SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PRINCE HONEY

内博貴=エイトのプリンスやねん…
錦戸亮=毒やなくて蜜…ハニーやねん…
内博貴、錦戸亮中心Johnny's溺愛blog!


| - | | - | - | |
再移転完了
昨日の今日で再移転も完了しました。

移転先が知りたい貴方は いないと思うけど 何

件名「移転先請求」
1:名前
2:なんでこのブログがすきか(書かなくてもいいよ/えー)
3:新ブログお気に入りに入れてくれるか(なんで)
4:何かあれば(何もなくてもいいよ/うわ)

を書いて
all-mine!!excite.co.jp
までメールして下さい。
!!=@

1は絶対書いてほしいけど
2〜4は思いつきだから別に何も書かなくていいです 何

ここに公開するのが一番いいと思うんですが
どうしてもブログに来てほしくない人がいるので。
まあアク禁とかできるっぽいんですけどね ゲラゲラアハハ

それではたくさんのメールお待ちしてます! まつな
| 適当な日記 | 13:50 | comments(12) | trackbacks(79) | |
なになになにwww
どうも!お久しぶりなメイです!

閉鎖したのに 移転したのに
移転先放置というか移転先も閉鎖なのに

なぜか投稿(うわ)


だってだってだってアクセス解析見たら
意味のわからん数字が出されてたのだよ(笑)
みんなこの更新されていないブログに何を求めているのかわからないよwww え


というわけでもう一回ブログやろうかなー、と。
暇だしね暇だしね暇だしねwwwっうぇwwwwっうぇwwww

楽なのでもちろんジュゲムさんです


できたらまたここに書きにくるぞおい!


これ見てくれて人本当にありがとうw
メイは恵まれてますねw なに
てかメイって名前超久しぶり ガクブル ←メイとか捨てた人 まて

アデュース!!
| 適当な日記 | 02:46 | comments(0) | trackbacks(0) | |
移転しました!
移転完了しました。
移転先は、一日に数時間程しか公開しません。
公開してる時間に来たアナタはナイスニキータ!(爆)

ここが移転先

時間がたったら移転先消えちゃうのでお早めに。
そんでもって、移転先消えた後またしばらくしたら
出現しちゃったりもするのでお楽しみに(なにが)

ちなみに移転先は名前を変えてます。
ジャニブロランクには普通に参加してます。

それではバイバイ!
| 適当な日記 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | |
てか結局
ラジオしなかったYO!(古い/爆死)


てかブログ変えたいのだよ

すんすんすーん(´▽`)


だってこのブログ人に教えすぎて@りある友とかね
なんだかはっちゃけられない(爆)

あんまりヲタモエしちゃうとみんなヒクカラ…ネ!(爆)
もう十分ヲタモエしまくってるけど…サ!

そんでじゅげーむさんのテンプレやらFC2さんのテンプレやら
ま、色々と覗いたわけです。
移転するとしても、この2つ以外ありえねえから(何)


今使っているテンプレ以上に
ネ申的カワユステンプレがない!(爆)


なんか今使ってるのがすきすぎてさ!
だってこんなカワユスなの滅多にないし!
だからといって移転先でもこれと同じの使っても
すぐバレるし、同一人物だってわかるし(…)


自分で改造できないってツライわね,すんすんすーん(´▽`)


HPとか自分でやりますけど
素材とか作れねえもんでね!いちおソフトとか持ってるんだけど@ピクトSE
なんかそっちの方向いてないみたいでね!
講座見てもチンプンカンプン!よくワカランのだよ!


でも移転したいなー…


なんか今日無駄にカタカナ多いな!
しかも半角だよ!文字化けしてないとは思うけど
してたらゴメンヨ!


すんすんすーん(´▽`)


誰か今使ってるネ申的テンプレを超えられるくらいの
ヤバスカワユスゲキモエスなテンプレ知りませんか…

先日紹介したHeartbeat*さんとか自分で素材作ってらっしゃるみたいなんですが
超ツボなんです、コレ(´▽`)
カワユスよ、超カワユス!!!!

アハーどうしようどうしよう!
前にも一回移転を試みたんだけど(同じじゅげむで)
無意識のうちに今と同じテンプレを選択していたというね!

うひゃーお、どしよかな!


とりあえずもう一回じゅげむさん物色して
これでやってけそうーなカワユスなのあったら
移転します!
ジャニブロランクにはきっと入るぞ!
そんでもしかしたら今までの記事も全部移動するかも!
バレルバレル!(爆)

まぁGW利用してがんばりますか(´▽`)

| 適当な日記 | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) | |
昨日のこと。
とりま、日記っぽい日記書いてなかったんでいちお。

昨日の様子はつなビィで!(爆)


えっと。うん。
ここはお得意タイムスケジュールいきます?
最近やってなかったもんね、いくか!(爆)

4月30日のメイ。(何)

11:30 やっと起床(爆)
12:30 ya-ya-yah見ながら昼食。
12:50 おばあちゃんから電話!帆船祭りに行くそうな。
01:30 なぜか汽車で長崎市内へごうごう。
03:00 長崎帆船祭ー…カキ氷食ったぞー…(爆)
04:00 浜の町で微妙にしょっぴんぐ。収穫はネック一個。
しかもそのネックが亮ちゃんの金玉ネックのレプリカっていう(爆死)
ごめんなさいごめんなさいよい子はまねしないでね(←博貴ネックも持ってる人)

06:30 夕食開始w おしゃれな居酒屋的なとこでたらふく食べる(爆)
09:00 汽車に乗車!
10:30? たーらいまー!!!


みたいな(爆)

まぁ、途中いらん補足がついてますが
読めない人は無理に読まないようにしてくださいお願いしますうあああ(爆死)

そんな感じなんですけど、詳しくはつなビィ見ていただければーと
思いますです。あい。

携帯の方のためにーメイのつなビィはこちら


長崎帆船祭はね!すごかったよ!

風がものすごっく強くて髪の毛ぼっさぼさだったんだけど
船の帆はびくともしないんだよね!すっげえよ、ほんと!

そんでおじいちゃん情報なんだけど(笑)
帆を張るために使ってあるロープがあるんだよね。
めちゃくちゃいっぱい。それ一隻分のロープを一本につなげると
なんと30kmになるらしいよ!その会場からメイの家に帰れるくらい!


な、んか、妙に熱弁してるなあ(爆笑)


そんな感じで。浜の町に行ったときには必ず立ち寄ってほしい
カフェがあるのね!

浜の町にある「サンマルクカフェ

ここのチョコクロっていうチョコクロワッサンがめったくったうまいの!

すっげパリパリで、中のチョコがいい具合に溶けてさ!
そんでメイは一緒に「大阪ミックスジュース」ってのも飲んだんだけど
バナナとか色々でめたうまい!

とにかく、修学旅行とかで浜の町行ったら絶対食べてね!


…って全国チェーン店だったorz


ま、とにかくいいですよ!ってことで!


今日の日記って何かすっげ日記っぽいな!
てかジャニ関係ねえな!


あ、そそ。

家を出て家に帰ってくるまでの約半日、
ずーっとNEWSのtouchをえんどれすりぴいとしてました(爆)
思わず歌いだしそうにナタヨ。

それと、駅でTBCの広告ハケン!
やまぴたやばす!激かわゆす!担当じゃないけど激萌えた!
つなビィには昼に撮った反射しまくりののせてあるけど
また帰る時@夜にとりましたw
結構きれいに撮れたけどやっぱ少し後ろのライトが反射して
やまぴたの顔に点々…と白いモノが(爆死)


まーそゆこと!
明日もがむばる!そしたらGW!黄金週間!
誰か遊ぼうぜ!金ないけどよ!

あ、誰かわたすの家でじゃにぱーちーしませんか(爆)



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング


なんかやっぱし今日のメイは変人だ!あ、違う、もとから変人だから…
今日は普通なんだ!きっと普通の人だから変なんだ!(意味不明)
変人に戻るために薬はあなたのクリック!(爆)
愛のワンクリックプリーズ!






(・e・)
ひよこまーく

お前のことを愛してる

NEWSのことを忘れんな


「小山、亮ちゃん、シゲ、まっすー、手越、内、草野!」

ありがとうNEWS!
| NEWS | 23:07 | comments(1) | trackbacks(58) | |
こやまつり開催。
こやまつり開催じゃああ!!!


こやまつり入り口

誰も来ないので
こやまつり終了(爆死)

今度、よこちょのはぴばの時は
色々と前もってお知らせした後
よこやまつり開催したいと思います!



絵なんて書けないけど急遽こやまつり開催!
一人なんて寂しいから誰か来てね、絶対来てね(爆)

チャット&初対面の基本的ルールを守れて
こやまつりに心から参加したいと思う方なら大歓迎!

何時までするかは未定ですが
途中管理人抜ける可能性ありです。

ほんならみなさんこやまつりへ行っちゃいな★(爆笑)
| NEWS | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | |
せーの、「NEWSです!!!!!!!!」

小山はぴば!

ふれーふれーにうす!



小山はぴばは、1日になる瞬間に
劇的ヒロインさんの絵チャで祝いました!ぎゃ!
瑞季さんのリアル書き小山、加藤、錦戸見てもた!
それと横山ぷりんも!(爆)
ほんっと楽しかったですー!またぜひ参加させていただきたい!


どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようもなく


NEWSっていうグループがすき


すきすぎてどうしよう!ぎゃああああ!


やまぴたの「解散は絶対ない!」って言葉とか
事務所側も「解散はない」って強調してるとことか…


うわああああああん

にゅうすがだいすき




ジャニウェブ見た方はわかると思うんですが

7月クール 連ドラ 小山、手越 出演決定! 詳細は後日
手越 ドラマ氷点 出演決定!
ザ少年倶楽部 メインMC 小山 決定!
Myojo7月号から 加藤 エッセイ連載 決定!
劇団演技者 増田 出演決定! 詳細は後日


がんばれがんばれがんばれ、超がんばれNEWS!!!!


NEWSが頑張っている!ということで
メイも頑張りたいと思います(何を)


明日夜8時〜9時まで

ネットラジオします!



ネットラジオのアドは後で出します!
たくさんの人が聞いてくれるとうれしいぜ!(何)

とりあえず、ジャニヲタトークだとか
ブログに秘められた思いだとか(ないない)
語ってみたいと思います!

その際に読むメイへの質問なども募集しますんで!
拍手またはコメントまたはメールでお寄せください!

当日はチャットをしながらラジオをしたいと思いますので!

もちろんチャットに入室しなくてもラジオは聞けますよ!


てなわけで、頑張ります!(何)


なんか今日日記っぽくないな、支離滅裂だな。
なんかさ。なーんーかーさ。変だね。あ、変なのはいつものことか…

とりま、終わります!なんか変だ!後で更新できたら更新しますだ!


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング


なんか気分が乗らねぇな!
そんなメイのため世界のため(何)
愛のワンクリックプリーズ!




(・e・)
ひよこまーく

MORE LOVE YOU
君の痛みも 君の涙も
全部抱きしめるから
| NEWS | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | |
うぎゃ!
今から学校だよってに!(・_・|

うわああああああん

にゅうすううううう

感動するじゃねえか



どうしようどうしようどうしよう
そんなこといわれたら感動しちまうじゃねえかこんにゃろ!

頑張ってね、頑張ってねNEWS!!!
今から復帰コンのためにお金ためるからね!!!
全国じゃなくても大阪までいったる!(え)


ぎゃああああ

NEWSすきすきすきー!!

だーいーすーきー!!!!




はい、家に帰ってきたらまたちゃんと記事書きまーす(笑)

んじゃ、学校いてきま!
| NEWS | 07:37 | comments(0) | trackbacks(0) | |
うそん!やばす!
ぎやああああああああああ!!!
どうしちゃったんだいみんな!!!
そんなに暇だったのかい?昨日そんなに暇だったのかい?(失礼な)


訪問者数がいつもの

3倍ってどーよ。え?



いやー、さっきね、ジュゲムにログインしてさ
アクセス解析のグラフ覗いたんですけど。

昨日29日だったっしょ?だからグラフ的には一番下にあるわけ。

今まで毎日100〜200人くらい来てたから、
250人とかの日はグラフが超長かったわけ!

でも今日グラフ見たら4月1日の250人くらいのグラフが超短くなっててさ!


「え、ちょ、これ3月のグラフじゃね?」


とか思ってたのに!思ってたのに!うわあああああん!!!!




下までスクロールしてみたら。




4月29日のグラフが伸びまくってて

他の日のグラフが縮みまくってた。




なんなんだこれは!みんなはネ申なのか!(何)
こんなブログ来て楽しいのかよ!おいおい!




お互い暇人

なんだね(´▽`)(超失礼)





でもあれだ。昨日記事3つくらい書いたから
3倍…って考えるとまぁそんな感じか?

でもこんなに人が来るのにこんな意味不明ブログしか書けない自分…
哀れだね!It's哀れ!(何が言いたい)

でもこんなブログにもさ、
一応マジメに頑張って書いた記事だってあるんだよ!

NEWSコンin福岡両部レポ超細部まで頑張った

NEWSコングッズ感想いっぱいグッズ買ったから結構頑張った

て言っても錦戸がどうとかこうとか騒いでるだけってこと
わ・す・れ・ず・に☆(爆死)

携帯の人はサイドバーのリンクとか見れないんだよね、多分?
前おかんが携帯で見てた時確か見れなかったとオモウヨ。
だから初めてここにきた人はレポ読んで私を見直してしまえ!(誰だ)


投げやりでごめんよお、めっちゃごめんよお…(意味わからん)


んじゃちょっとこの辺でさらば!


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング


みんなでNEWS応援しようぜ!
NEWSとメイのために愛のワンクリックプリーズ!(え)


※実は、昨日バトンに書いてた「コヤエンドウ」って歌ね
サヤエンドウの替え歌で昨日作ったんだ!(爆死)
暇人万歳!いえす!
メールでおかんに送ったら何も言わず読んだ後寝たんだ!(爆)
てなわけで明日乗せようかな!それか拍手お礼に追加する!




(・e・)
ひよこまーく

「NEWSです!!」次に言う時は絶対8人で。

| 適当な日記 | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) | |
げらうぇーい。
今日何回目の更新じゃボケ!
どんだけ暇人じゃボケ!
暇すぎてiTunesを整理しまくったわ!


てかタイトルのげらうぇーい、ってやつ。

あなたはどっちを思い浮かべますか?

A.NEWSのI・ZA・NA・I・ZU・KI
B.上木彩矢のピエロ(B'zのピエロ)



Aだと思った人!!挙手希望!(何)


お前ヲタだ!ヲタ仲間だ!うは!


Bだと思った人!


流行の曲聴いててイイね!上木彩矢ちゃんいいよね!



…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
ちょっとやりたかっただけなんです(土下座)
いや、ね、正確にはピエロの方は「げなうぇい」だとオモタ。


じゃぁ暇すぎるのでバトン行こか。おし。
またまたその辺から拾ってきたぞ!

ジャニバトン!

【1】自担のどこが好き?
>>全て。あ、ダメっすか?(爆)

【2】自担のココに注目!
>>甘甘セクシーボイス&必殺悩殺上目遣い

【3】仁亀どちら派?
>>赤西さん。いちお、元担。

【4】顔で1番のタイプは?
>>内内内内内!!!!(爆)
錦戸も犬みたいでかわゆす。すき。
赤西もせくしい。かこよす。
なんか、基本しゃくれ好きらしいよ、自分ではわかんないけど(爆死)

【5】性格で1番好きな人は?
>>丸山さん。
世界中まるちゃんだったら平和すぎて困るね。

【6】プリンスと言えば?
>>う ち ひ ろ き!!!
あんたね!プリンスって内博貴以外にいるわけないでしょ!ばかん!
あー、しげあき?しげあきはバカ王子だもん(爆)

【7】可愛い人と言えば?
>>内内内内内内内。
あと、しげあきしょうたけいいちろう。
わたすのハートにめがとんひっと!(意味不明です)

【8】クールな人と言えば?
>>クールに見せかけているのは錦戸亮。
実際、クールになりきれてないよ亮たん(´▽`)

【9】つまらない人と言えば?
>>色んな意味で、たぐじゅ。
だってメンバーからもおもしろくないって言われてる…(爆)

【10】どうでもいい人と言えば?
>>いますぇん!
浮気性なんだからそんな人いるわけないでしょ!(爆)

【11】怖い人と言えば?
>>ひな。
多分、だらだらしてたら突進してくるよ(何)

【12】苦手な人と言えば?
>>特にいますぇん!
みんなすき!

【13】今の着信音は?
>>おめぇに食わせるラーメンはねえ!@しげあき
知らん!ないわ(´;ェ;`)

【14】愛読雑誌は?
>>ヲタ誌各種(爆)
Myojo、ポポロ、POTATO、Wink Up、duet、オリスタ、各テレビ誌。
その他もろもろー。

【15】自担のグループでスキな歌は?
>>∞なら、ロマネ、Heat is on、Do you agree?
NEWSなら、希望〜Yell〜、サヤエンドウ、BEACH ANGEL、コヤエンドウ。
……コヤエンドウてどんな曲(´▽`)今一番聞きたい曲だわ

【16】カラオケ18番は?
>>Say Hello!!!!!DAMのやつで2位とった(爆)
その他、Fiestaを一人でぜーぜー言いながら歌えます(18番じゃねえ)

【17】5人に回してネ!
>>え、ちょ……あの、うるさん!もしよければやってあげて下さい!


うぎゃ!ここのブログで初めてバトン誰かに回したぞ!うは!


カラオケに行きたいカラオケに行きたいお金がないお金がない
コン行きたいコン行きたいお金がないチケがない(爆死)



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング


錦戸ソロのみはり、Angel、愛以外のなんでもないが連続で流れてきて
ニヤニヤしているヲタクメイに愛のワンクリックプリーズ!



(・e・)
ひよこまーく

後、一日。
頑張れNEWS!!!
| バトン | 20:55 | comments(1) | trackbacks(0) | |