SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PRINCE HONEY

内博貴=エイトのプリンスやねん…
錦戸亮=毒やなくて蜜…ハニーやねん…
内博貴、錦戸亮中心Johnny's溺愛blog!


| - | | - | - | |
もうすぐ
えーとただいま明け方の4時40分でございます。


私、寝てません(爆)


やっぱりね、やっぱりね。
でもいいのさ。逆に(え)

ということで後一時間弱したら家出ます。
そんでね、コンビニで色々買って高速バスのってくらあ。

ちなみに泊まりなので明日は夜遅く帰ってきて
ほんでもってそんでまいどあり…じゃなくて
ほんでもってそんで月曜日は学校とかいう悲劇です。


夢から現実にすぐに戻されます(爆死)


まぁ、そんなんしょうがないわな。おう。


というわけでね。
一応上田さんイッピ袋も完成しました。
内亮のやつと比べてレイアウト?ってかデザインは
すごくうまくできたんだけど裏とか横とか適当(´▽`)
そんで、テープで巻くでしょ?あれも空気入りまくり(´▽`)

こりゃ困った。


バスの中でFTO聞きながら空気抜きたいと思いまあす。


それでは楽しんできますぜ、諸君(誰)



あ、えと。最後に最後に。

もしメイとあってくれる気になった人は

honeymey@xxne.jp
honeymey@etmail.jp

のどっちかにめえるしてね。多分いないと思うけどね(爆)


とにかく、上田だよ、上田。


上田のイッピ袋持ってて、黒にガイコツのTシャツで。
うっちーとおそろいネックで(王冠とパールっぽいの/内担バレる)
そんで緑っぽい半そでの上着でえす。
したは普通のじいんず。じいんず。じんず。じん。仁。(待)

上田のイッピ袋はね?


→にでっかい顔でその↑に水色のしかくに閉じ込められた上田が4人(え)
でっかい顔の←には何かによりかかってる上田。
その←にはたこ焼きを差し出す上田と黒い服に身を包むクール上田。

そしてたこ焼き上田とクール上田の下にピンクでTATSUYAって書いてあって。
TATSUYAの下にはまたまた水色のしかくに閉じ込められた上田が4人。

横はね。水色の四角に閉じ込められた上田が4人ずつ。
裏は、でっかい胸元はだけたセクシー上田と
フリスビー持ってるハジケた上田。そんでオレンジでKAT-TUNって
書いてあるよ。


細かいね、細かいね。

見つけた瞬間「こいつメイかよ、きも」とか思っても口に出さないよーに(´▽`)


ぼくの日程

FUKUOKAについたら。
グッズ買う→一部→ジャニショ→ホテル
二日目
ホテル→一部→二部→いろいろ→バス→NAGASAKI


なんか書きたかったんだよう。うはお。


あ、この記事は帰ってきたら消しますからねん。
まぁ仮記事ってやつですよん。


ほなおつーw(え)
| KAT-TUN | 04:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |
かとぅーんならわかるよ。
私の学校のおともだちは。


KAT-TUNならわかる

NEWSは微妙にわかる

関ジャニ∞なんて知らない





ナ・ナ・ナ・サクカナじゃなくて(え)



ナ・ナ・ナ・

ナンデストー!!(○`ε´○)




逆にKAT-TUN知らなかったらお前テレビ見てねぇだろって
感じですけども、
NEWSは今はあんまり出てないしバレーとか見てる人じゃないと
わかんねぇだろって感じですけども、


関ジャニ∞って好きやねん、大阪。でMステ何回も出てましたけど
ワイドショーとかで色々やったりしてますけども



なんで知らないのみんなバカ(´▽`)



てなわけでメイが住んでる所は田舎なんです。はい。田舎。
いや、田舎なんだけど、かなり田舎なんだけど、
家から空港も高速もすっげ近いとかいう結構いい所なんです。

そんな所なのに周りに誰一人としてジャニファンがいないんです。



って何の話(´▽`)



えと、いよいよ。


明日、明後日

KAT-TUN CONCERT

in FUKUOKA(なぜ英語)



てか今日てんそん低いな俺。
どうした俺。

まぁそんなことはおいといて。


あ、テンション低い理由がわかったよ。うん。




上田のイッピ袋に

まだ全然手を

付けてないからだ(爆死)




最悪、明日だぜ明日。
それなのにまだ何もしてないっていう。
写真も選んでないし。しかもしかも。
今日おかんが三誌買って来たっていう。あああああどうしよう。

というわけで今から作ります、ええ作ります。


明日、明後日ねー、マリンメッセで上田のでっかいイッピ袋持ってる人
見かけたら声かけてみ?


「メイさんですか?」


そしたらね。


「イエスイエス、Mはだ〜れだ」


って言ってあげる。あなたはこう返さないといけないんだよ。



「錦戸RYOOOO(´▽`)」



そしたら、ジャニショで買った錦戸あげる(え)
いや、あげないけどさ。
てか、てか、てか、KAT-TUNコンで思いっきり錦戸の名前出してるけどさ。

とにかく、声かけてみ?声声。Voice。



ダメだー、今日はてんそん低いなオイ。



とにかく今からべすとおぶかつんでも
聞きながら


「きゃにとぅーまらいっめきそみーらこみーらこっ」


とか適当に歌いながらイッピ袋作成しますね。ええ。


あ、ちなみにうちわはできたのさ。


錦戸うちわに続いて変なうちわだけど見る?
見ちゃう?見ちゃう?


おもて うら


また顔文字つかっちゃった(´▽`)

それと今回のうちわ結構地味だけどね、まぁいいんだ。
見えればいい、もてればいい(爆死)

それと表の上って字のキラキラ部分あるでしょ?
あそこもでっぱってるんだ。デコパネ。
だから二段なんだ、デコパネ二枚重ねなんだ。
結構でっぱってるんだこれが(´▽`)

やっぱり内亮に比べると上田への愛は足りないようです。
ごめんよ上田ぷー(意味不明)


そろそろ消えようかと思うよ(´▽`)
イッピ袋作る作る言って結局ぐだぐだてんそん低いまま
書いてた自分あほ(´▽`)




あ、てんしょんぷりーず!!!!




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング


変人メイにてんしょんわけてやろーじゃねえかと思ってくれた
そこのあなた!!愛のワンクリックプリーズ。



追記。

今メロのぴよきに


「あたいとグッズ

どっちが大事なの?」



って言われてしもたよ。



え、錦戸グッズの方が

大事ですけど何か?(爆)




(・e・)
ひよこまーく
| KAT-TUN | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | |
もーいーくつ寝ーるーとおー
KAT-TUNコン!!!!


みなさんお久しぶりッ、消えてましたメイです(え)


ちゅーか今日で春休み終わりとか…



ありえない!!!(゜Д゜) ハア??




明日朝起きて制服着てちゃりんこりんり〜んって学校行って
前の教室(1年)でクラス確認して
今まで使ってた机をわざわざ2階の2年の教室まで持っていって
わーわー騒いでクラス離れた仲のいい友達と
「離れちゃったねー」なんて言って
同じクラスになったまぁまぁ仲のいい友達と
「こんなクラス無理やしーwww」とか言って
結局はなじんだりするんだけどもまぁそんな感じで始業式なんかがあって
担任いやああああとかみんなで叫んで叫んでその後明日の入学式の用意したり
めんどいことやってそしたら帰る時間になって担任から
お前たちは明日から先輩になるんだぞ的な話があって
それをうちらはもう何回も聞きましたけど何か?もう知ってますけど何か?
みたいな感じで心の中で言うんだよね、そんで
家帰ってPCしてうちわ作ってイッピ袋作って、あ、ちなみに全部上田さんのよw
そしてご飯食べたりしてお風呂入ったりして
はああー明日から授業かよケッとか思ってベットに入ってまた朝起きたら
入学式とかがあって小学校の時バレー部で一緒だった
後輩ちゃんにベタベタベタベタくっついて
入学おめでとーなんちゃらかんちゃらとか言って
絶対あの子たち敬語使ってくるから部活の先輩じゃないんだからタメ語でいいし
今までどおり○○ちゃん@本名って呼んでいいよ!!
って言ってあげるんだけどもやっぱり敬語だったりするんだコレが
そんで適当に入学式すごして午後は授業あんのか?コラ。
そしてまた担任の後輩ができたんだから
しっかりしろ的な昨日とおんなじじゃねえかこんにゃろっていう
話があってそれを適当に聞いて怒られて
家に帰っておかんと明日だ明日だってギャーギャー騒いだりして
結局寝るのが深夜だったりしてイッピ袋の中に荷物が入んなくて重すぎたりして
次の日ってか深夜に寝るから絶対睡眠時間3時間もないくらいだと
思うんだけど高速バスに乗り込んでバスの中ではF・T・Oとか
聞いちゃって全然KAT-TUNコンに行く気配ないっちゅーのボケって
ことでマリンメッセについちゃったらキャーキャー言いながら
グッズ買っちゃってもうすぐ一部始まりまっせーとか
FTOの安田さんみたいな感じでるんるん歩いてたら
一部が始まって



キャー!!みたいなね(長すぎる)




ごめんなさい、これ書きながら自分ウゼーとか思いながらも




ちょっと楽しかったっていう(´▽`)



んじゃ今から昼ドラ見ながらうちわ作るか!!
ってイッピ袋作ってる暇Neeee!!!


あ、KAT-TUNコンはマリンメッセ福岡でねw
8日一部、9日一部、二部の3つ参戦しますのよ♪

あ、俺も俺も!!
てかこんな自虐ブログ書いてるブッサイクキモスメイに
会ってみたい!!てか会ってみたいっていうか
この世のブサイクって何なのか確かめてみたいわおんどりゃ!!って
いう心優しいアナタ(´▽`)


youメールしちゃいなよ


PCの人はサイドバー←←のメイにメールから。
携帯の人は…
eight-hrs☆hotmail.co.jp
☆=@でねv


あ、そうそう。サイドバーにカウンターつけてるけど
あれ大嘘つきなんだ!!
携帯からきた人カウントしてくれないからね!!
あれPCから見てくれた人しかカウントしてないからね!!
こんちくしょおう!!

だから本当はあれより多いんです、多いんです…(ぶつぶつ)



オタクみたいだね、メイちゃんw(爆死)



拍手お返事

>メイさんは何歳ですか?明日から中学2年生の13歳のオタクですけど何か?(余計だ)

>内くんと亮ちゃんどっちがすきなんですか?
え、う、内だよ、内だよお…(動揺)
Mな亮たんは…う、内の方がすき…だけどお、
りょ、亮…RYOOOO!!
え、う、内だよ?内ぴよきだよお…(最悪)



ジャニーズブログランキング



web拍手を送る


平凡生活じゃつまんねえ!!
ヲタヲタ生活Enjoyヘエエイ!!!(意味不明)
ヲタメイに愛のワンクリックプリーズ♪

あれだ、あれ!!
web拍手さあー、なんかお礼ないとつまんないでしょ?
色々ひと段落したらお礼書きますんで♪



(・e・)
ひよこまーく

| KAT-TUN | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) | |