SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PRINCE HONEY

内博貴=エイトのプリンスやねん…
錦戸亮=毒やなくて蜜…ハニーやねん…
内博貴、錦戸亮中心Johnny's溺愛blog!


| - | | - | - | |
げらうぇーい。
今日何回目の更新じゃボケ!
どんだけ暇人じゃボケ!
暇すぎてiTunesを整理しまくったわ!


てかタイトルのげらうぇーい、ってやつ。

あなたはどっちを思い浮かべますか?

A.NEWSのI・ZA・NA・I・ZU・KI
B.上木彩矢のピエロ(B'zのピエロ)



Aだと思った人!!挙手希望!(何)


お前ヲタだ!ヲタ仲間だ!うは!


Bだと思った人!


流行の曲聴いててイイね!上木彩矢ちゃんいいよね!



…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
ちょっとやりたかっただけなんです(土下座)
いや、ね、正確にはピエロの方は「げなうぇい」だとオモタ。


じゃぁ暇すぎるのでバトン行こか。おし。
またまたその辺から拾ってきたぞ!

ジャニバトン!

【1】自担のどこが好き?
>>全て。あ、ダメっすか?(爆)

【2】自担のココに注目!
>>甘甘セクシーボイス&必殺悩殺上目遣い

【3】仁亀どちら派?
>>赤西さん。いちお、元担。

【4】顔で1番のタイプは?
>>内内内内内!!!!(爆)
錦戸も犬みたいでかわゆす。すき。
赤西もせくしい。かこよす。
なんか、基本しゃくれ好きらしいよ、自分ではわかんないけど(爆死)

【5】性格で1番好きな人は?
>>丸山さん。
世界中まるちゃんだったら平和すぎて困るね。

【6】プリンスと言えば?
>>う ち ひ ろ き!!!
あんたね!プリンスって内博貴以外にいるわけないでしょ!ばかん!
あー、しげあき?しげあきはバカ王子だもん(爆)

【7】可愛い人と言えば?
>>内内内内内内内。
あと、しげあきしょうたけいいちろう。
わたすのハートにめがとんひっと!(意味不明です)

【8】クールな人と言えば?
>>クールに見せかけているのは錦戸亮。
実際、クールになりきれてないよ亮たん(´▽`)

【9】つまらない人と言えば?
>>色んな意味で、たぐじゅ。
だってメンバーからもおもしろくないって言われてる…(爆)

【10】どうでもいい人と言えば?
>>いますぇん!
浮気性なんだからそんな人いるわけないでしょ!(爆)

【11】怖い人と言えば?
>>ひな。
多分、だらだらしてたら突進してくるよ(何)

【12】苦手な人と言えば?
>>特にいますぇん!
みんなすき!

【13】今の着信音は?
>>おめぇに食わせるラーメンはねえ!@しげあき
知らん!ないわ(´;ェ;`)

【14】愛読雑誌は?
>>ヲタ誌各種(爆)
Myojo、ポポロ、POTATO、Wink Up、duet、オリスタ、各テレビ誌。
その他もろもろー。

【15】自担のグループでスキな歌は?
>>∞なら、ロマネ、Heat is on、Do you agree?
NEWSなら、希望〜Yell〜、サヤエンドウ、BEACH ANGEL、コヤエンドウ。
……コヤエンドウてどんな曲(´▽`)今一番聞きたい曲だわ

【16】カラオケ18番は?
>>Say Hello!!!!!DAMのやつで2位とった(爆)
その他、Fiestaを一人でぜーぜー言いながら歌えます(18番じゃねえ)

【17】5人に回してネ!
>>え、ちょ……あの、うるさん!もしよければやってあげて下さい!


うぎゃ!ここのブログで初めてバトン誰かに回したぞ!うは!


カラオケに行きたいカラオケに行きたいお金がないお金がない
コン行きたいコン行きたいお金がないチケがない(爆死)



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング


錦戸ソロのみはり、Angel、愛以外のなんでもないが連続で流れてきて
ニヤニヤしているヲタクメイに愛のワンクリックプリーズ!



(・e・)
ひよこまーく

後、一日。
頑張れNEWS!!!
| バトン | 20:55 | comments(1) | trackbacks(0) | |
とにかくやってみた。
ネタはあるんだけども
パナイくらい(え)バトンをやりたい気分なので
そこら中から集めて参りました。

しかしまわす友達がいません。

孤独にやります。はい。(爆)


―蕕瓩砲名前、年齢を教えて下さい。
メイでーす。13歳の中2でーす。
変人でーす(いらん)

△匹離哀襦璽廚離侫.鵑任垢?
関ジャニ∞。の。つもり。ですけど。
NEWSすきいいいいKAT-TUNすきいいいい!!!

ファン歴をざっと。
実際すっげ短いですよ?
今年の4月でジャニヲタ1年なんでー…ね。
2005年4月〜仁担
2005年7月〜内担
現在→内担の錦戸信者(爆)
ほぼ錦戸担なんて言わせねーぞ!オラ!(え)

げ晋里修離哀襦璽廚帽れましたか?
∞→やっぱあのノリじゃないんですか?知らん。
知らない間に好きになってたぞ。エイトマジック。
N→さわやかキラッキラアイドル!!
3グループの中で一番最初に知ったよ。小学校の時バレー部だったんで
バレー見てね!知った!その時はNEWSとかどうでもよかった(待)
K→正直これは、ごく出と言われるものだと思われます。
だけどマナー悪いつもりない!

イ任楼貳峭イな人をどどんと大文字でどうぞ。
内博貴,錦戸亮
え?一人?無理な事言うなよ!(え)

Δ修凌佑帽れこんだ理由を恥ずかしがらずに語って下さい。
プリンスプリンスプリンス。やっべ、甘いー!!
内さん甘いよー!!!なんでお前男のくせすぐ泣くんだよー!!
てか細っ!顔整いすぎだ!ちょっとくらいわけてくれこんちくしょ!(何)

なんでそんなに暴言を吐くんだ錦戸よ。
毒舌アイドルが誕生したね。てかお前内のことどんだけ好きなんじゃ!うは!
金髪はやめといたほうがいいよ!今の黒髪が絶対いいよ!(爆)


Шまでジャニに使った総額をこそっと教えて下さい。
…コンでの交通費とかも入れたら…
もしかしたらもしかして7ケタいってるかも。怖。

┘▲淵燭良屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい。
今ー…この部屋?うんとね。家庭訪問前だから少し片付けてあるけど
普段置いてあるものを書きます。
・Lookingの仁、亀、全員のポスター
・Lookingの仁、亀、上のうちわ
・KAT-TUNもぎたて果実店頭販売用ボード×2
・KAT-TUN天使のくちびる店頭販売用ボード
・KAT-TUNクランキー&+XトランププレゼントPR用ボード
・KAT-TUNクランキートランプ(↑のであたった)
・KAT-TUNもぎたて果実プレゼント用応募ハガキ店頭用×2

・ヲタ誌大量
・KAT-TUN1st写真集
・NEWSカレンダー2006-2007
・ジャニーズJr.カレンダー2006-2007
・関ジャニ∞カレンダー2006-2007
・NEWSピンナップ@Myojo
・野ブタ。をプロデュース店頭PR用ポスター
・ごくせんDVD-BOX
・野ブタ。をプロデュースDVD-BOX
・大量のジャニ番組録画ビデオ、DVD
・手越「疾走」パンフ
・月間Songs5月号@ロマネ、サヤエンドウ、リアフェス楽譜
・NEWSコン福岡でGetした手越祐也のサインボール
・NEWSコングッズ多々
・KAT-TUNコングッズ多々
・KAT-TUN Real Face シングル
・大量のDVD(∞、NEWS、カツン、タキツバの出したDVD全て)

…とりま、こんくらいですか……(爆死)
太字のやつは、レアモノ…だと思われるor思いたい物。
店頭モノとか田舎なんで結構簡単にゲットできます!
ちなみにもぎたての応募用ハガキ店頭用ってのは、ほら、薬局とかに
ぶら下げてあったじゃん?もぎたて果実応募専用ハガキ!
あれの束。束が二つ。膨大な量の同じハガキが我が家に(ガクブル)

ジャニにまつわる一番痛い思い出を、涙ながらに語って下さい。
痛い思い出ねー…なんでしょ。んー。
関ジャニ∞が福岡に来ないこと。(え)
でもどうせ来るんだったら8人で!NEWSも!
8人になってから来て!
KAT-TUNはこれからもどんどん来ちゃえ(何)

このバトンを回す人を3人あげて下さい。
Oh!No!ふれんずぜろりーな!(待)
もらっていってくれる方、もしくはお友達募集中ー…(爆死)


バトンだけでごめん!
そろそろ寝よ!なんか知らんけどキーボード打つのきついわー。
そういえば!(寝るんじゃないんかい)
今日技術の授業でPCやった時に、タイピングゲームで
ワープロ検定何級取れるかーってやつやってたのね。
うちのPCノートだから学校のデスクトップのやつじゃ打ちにくかったんだけど
2級取れるそうな!うほ!まぁほんとかどうか知らんがね!(何)
ワープロ検定受けてみようかなあ…
それなら普通に受かる気がする!


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング


なんか今日おかしいぞ自分!(爆死)
変人度が増してしまったらしいメイに
愛のワンクリックプリーズ!



(・e・)
ひよこまーく

明日、明後日、頑張れ!!
スタッフの人の怪我が早く治ります様に!

アスタラビスタベイベ!!

7+1=ラブ

我輩はメイである猫
| バトン | 00:27 | comments(0) | trackbacks(1) | |
おとん、おかん(何)
あへへへへへへ(崩壊)

えふてぃーおおー

さやえんどぅーげっちゅ

*´3`*)ちゅちゅちゅ(キモス)



てな訳で後から少しずつ感想書きます!!
今はとりあえず回ってきたバトン回しますけろん(誰)

★あいつバトン★

1.あいつの名前を教えてください。

みさこ★まーじ好きよ!!(待)

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

みさこはメイの子供です。
メイはみさこのママンorパパンです(痛)

3.あいつを色で例えると?

ぴんくじゃろがい(何)

4.あいつを四文字熟語で例えると?

一生懸命。

受験お疲れ様っす。
一生懸命勉強してる姿は本当に尊敬!!

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。

いいとこだらけ。大好きっすよ!!(告白/あは)

6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。

え、ないですよ?溺愛ですから(待)

7.あいつに唄わせたい歌は?

お互い内担やからMaster Key歌いたいー!!

8.あいつと遊びに行くならどこ?

Funky Town Osaka!!(え)

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

モテたいです(素/え)

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

いつもありがちょー!!大好きよー!!
サイト作り頑張れ!!少しかもしれんけど手伝えるだけ
手伝うから★

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

あはー、友達おりませんけど!!(あああ)


って事で友達大募集ですけどね。うん。

まぁ…ね、うん。自分から作りにいけって話ですわ(死)


バトンだけやから今日はこの辺でー!!
後からFTO、サヤエンドウ感想アップしたいー!!
(とか言いながらいつもアップしない人/爆死)



ジャニーズブログランキング



web拍手


壊れかけのレディオ〜♪(待)
狂うようにFTO★REPEAT中のメイに愛のワンクリック!!
web拍手は匿名メッセバッチコイ!!
おもろいコメント待ってます!!ツッコませて!!(何)




(・e・)
ひよこまーく(内くんですわよ/え)

| バトン | 21:13 | comments(3) | trackbacks(0) | |
えいとぴーぷるうー
【譲】NEWS福岡コン1部2連番
【求】NEWS福岡コン2部2連番
当日会場で手渡し交換希望。お礼ももちろん。
eight-hrs★hotmail.co.jpまたはhoneymey★xxne.jp
★=@


何気に今日2回目だよ。うん。
えっとね、なんかeight peopleってのと
NEWS PEOPLEってのに
参加したんで早速トラバしてきました。

20 questions of eighter's love

▽01 : お名前と担当をお書きください!

メイでーす。担当は内ぴよき。


▽02 : あなたの担当歴はいつからですか?

えーと、2005年の7月から…?うん。


▽03 : 担当さんのどこに惚れましたか?

全て★(待)


▽04 : 担当さんの好きなところを5つお答えください!

1,顔(…まぁ、これはね?)
2,声(甘いエロイ)
3,性格(末っ子だし)
4,歌(とろける/待)
5,やっぱ全て(爆)


▽05 : 逆に担当さんの直してほしい部分を1つお答えください!

んー、可愛すぎる所。(え)


▽06 : 担当さんが歌った曲で1番好きな曲は何ですか?

ソロはMaster Keyも好きだけど…
MIRACLE STARTERも好きですよ。
あとNEWSではIZANAIZUKIの2番Aメロ。


▽07 : 担当さんと他エイト麺、誰との絡みが1番好きですか?

そりゃーもう!!錦戸さんとの絡みですよvV


▽08 : 担当さんとの1番の良い思い出は何ですか?

あ、会ったことないんだけども(死)


▽09 : 担当さんとの悔しい思い出は何ですか?

福岡にエイトが来れないから会・え・な・い★(死)


▽10 : 過去の夏の舞台の担当さんの演技、どれが1番印象的でしたか?

え、あ、ごめん…舞台見たことない(え)


▽11 : 過去の冬のコンサートで担当さんと何かありましたか?

いえ。会ったことないんで(爆死)


▽12 : 2005年7月,城ホでのコンサートが決まったとき、あなたはどんなことを思いましたか?

行きたい行きたいお金ない(爆)


▽13 : ほんじゃに!で特に印象に残っている担当さんを1つどうぞ。

あれだよね、スキーで内暴走した回(笑)
リアルタイムで見てないけどねー。


▽14 : 裏ジャニで特に印象に残っている担当さんを1つどうぞ。

裏ジャニの頃、我が家で裏ジャニ放送chが見れませんでした(泣)


▽15 : ∞のギモンで特に印象に残っている担当さんを1つどうぞ。

カレー食べて半泣きになったウチ!!


▽16 : スカJ☆で特に印象に残っている担当さんを1つどうぞ。

えー…あのー…まだ出演したことないんですね、ウチは。


▽17 : あ、過去の担当さん歴はどのようなものでしょうか?

仁→亮→博貴です。


▽18 : ちなみにエイトの曲で好きなBEST5は何ですか?

No.1:Heavenly Psycho
この歌は本当に好きですよ。

No.2:Eden
大好きだー。あの、すばーが歌う最後のサビの前のとことか。

No.3:Do you agree?
ウチの「どぅーゆーあーぐりぃー」が死ぬほど好きだ(待)

No.4:マーメイド
やっぱりこれもウチのソロ部分っしょ。

No.5:All of me for you
ウチの「サイボーウガ」ですよ。ぶは。


▽19 : それではこれを見ているeighterさんへ一言!

このバトンをやってまだまだ自分はeighterではないと
実感しましたOTL
もっと勉強してきまーす。


▽20 : 最後に担当さんへの愛を叫んでください☆

好きだ好きだ好きだ愛してるー!!(オイ)


とまぁ、こんな感じっすよ。うん。

もうそろそろ寝なくちゃだなーあ。
ということで逃亡シャー!!


ジャニーズブログランキング


一度だけでいい、100位以内に入りたい。
そんな寝言は寝てからいわなくちゃね。
ということで愛のワンクリックプリーズ。



(・e・)
ひよこまーく


| バトン | 01:02 | comments(0) | trackbacks(1) | |