SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PRINCE HONEY

内博貴=エイトのプリンスやねん…
錦戸亮=毒やなくて蜜…ハニーやねん…
内博貴、錦戸亮中心Johnny's溺愛blog!


| - | | - | - | |
でゅーえっツ!!(え)
【譲】NEWS福岡コン1部2連番
【求】NEWS福岡コン2部2連番
当日会場での手渡し交換希望、お礼もちろんたっぷり。
eight-hrs★hotmail.co.jpまたはhoneymey★xxne.jp
★=@まで。



我が家に3誌が

やってきやがった(*´∀`*)


まぁー、3誌というのは皆さんご存知の通り
duet、POTATO、Wink upですがー。

あまりにも

錦戸萌えポインツが

多かったため(゜∀゜)


一つずつレポってこーかなーと(うざ)


ってことで今日はまずduet!!

3誌の中で一番

錦戸亮萌え激しいよコレρ(´ー`)



まず表紙ね!!

表紙はさ、カツンですよカツン。
うわーお、カツン…
うん、まぁ…ね?じんじんとうえぼかあい。
オカン溺愛のきゃめちあもかあいと思うけども
かめなちの前髪はいけてるのか不安だね≧(´▽`)≦

んで中のポートレート。
またまたじんじんとうえぼかあい。
まじ愛愛愛。(何)


ねぇねぇ、みんな。
次のページ見た?見た?(何)



さすがduet!!

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

NEWSツルツルシール!!

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

錦戸の萌え1発目ですたい(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

あのー、ね。過去のduetにも載ってたやつですよ。

錦戸が白いクッションとたわむれてるやつ

あれがシールに!!え?え?え?本当に?



使えないよでゅえっつさん

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



うん。使うためにはもう一冊買えってか。
それともカラコして自分でシールにしろってか。

やなこった(=゚з゚=)ムー


はい。うん。えーと。次次。



かんじゃにえいとの

ぴんなっぷ。



……(゚Д゚)ハア??



なんだよこの萌えニシキド。
なんだよこの萌えヤスダ。
なんだよこの萌えオークラ。

え、なにげにマルに萌えるよ、これ('□'*)

もう。早く部屋中をウチとニシキドで埋め尽くしたいよう。(変態)


そしてね。すっごくかあいーんだけども。
カツンスルーで(コラ)


きたよきたよ、やつ等が。

メガネ and 関ジャニ∞(何)


え、え、え、え、え。


なんですかあの錦戸亮は。



やばいやばいやばい。



この写真5枚で1日何も食べずに
過ごせるかもしれない(待)


まず右ページ全身写真。

何かっこつけとんじゃゴラァ!!
そんなんされたら全国の錦戸ヲタが死ぬわ!!


左ページを右上から時計回りに。

1枚目
あんたね、メガネをそうやって持つのって
女の子アイドル限定じゃないんですかね?
なんでそれをあんたがやってるんですかね?
萌えるんだよッバカッ!!

2枚目
あのー……
いつもの錦戸さんならね?そうやって睨まれたら
怖いかもしれないっすよ?でもさ。
髪の毛切ってクルクルで。しかもなんか目も可愛いしさ。
やばいやばいやばい。萌え萌えじゃんか。

3枚目
私、死んでもいいですか?(爆)
この笑顔を見れば錦戸アンチも
ノックダウンじゃないんですか?
いや、待てよニシキド。
だめだよだめだよ、この顔は。
マジで。この笑顔は死ぬ。あああああ。(崩壊)

4枚目
一見かっこいい写真だけど
よく見ると目がちょっとふにゃーって。
うわおうわお。ああ、やべぇ。


このままじゃ錦戸担に

なっちまう(゜Д゜)


…まぁ今もほとんど錦戸担に等しいんだけどもさ。
でも内担なんだよね、錦戸と内見るとやっぱ内なんだよね。

ということで。
メガネは安田と渋谷と大倉にも萌えたよ。(何)


そんでもって次ページの手越!!
手越がブーツ履いたら女の子みたーい、
かーわーいーいー。もえもえ。
ちょっとスネ毛が気になるけども


そんで次。
増田さん最近可愛くないっすか?え?え?
背中きれーい!!Tシャツ似合うー!!(うわ)
メイ一押しはピンクTと緑Tと青T。
ピンクと緑はかあい。まじかあい。
青はなんかかっけー、うん。


えーと次の小山けーいちろーさん。
…一言。
ぱんつあげすぎよ。ずぼんさげすぎよ。
ちょっとどきどきするじゃない(コラ)


あれだね、次は加藤シゲ王子だよ。
シゲさんさー…
気づいたらいつもとんがってる靴履いてる気がするよ。


てかさー!!次のページの関ジュとBADかあい!!!
何よこの子たち。
女の子よりかあいーじゃないかΣ(゚д゚;)




えーと…ね。
長いよね、うん。そろそろ逃げようか(何)



ジャニーズブログランキング


ランキング下がってきて悲しいよー。
愛のワンクリックプリーズ(え)



(・e・)
ひよこまーく

| duet | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | |