SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PRINCE HONEY

内博貴=エイトのプリンスやねん…
錦戸亮=毒やなくて蜜…ハニーやねん…
内博貴、錦戸亮中心Johnny's溺愛blog!


| - | | - | - | |
てーれっびがいっど!

どうしようどうしよう、今日も錦戸亮カテゴリだよ!うは!


今日はTVガイド表紙の錦戸亮が

メイの心をブチ破った件について!



なんなんだ、あれは。犯罪だろ。
やばい。錦戸亮の萌えパワーは、パネェ!(何)



折り紙のかぶととか

何歳児でちゅか、亮た〜んvV(爆死)




21歳のくせに。うわあああああ!!!!!!



とにかく、錦戸スキーな貴方。




買え。強制。買え。



錦戸担だったら買え!うは!買え!
TVガイド編集部と親しいとかそんなんじゃないけど!
買え買え買え!(爆)



亮たん萌えしたければ買え。




よし。一通り錦戸亮への愛を叫んだ所で(何)

このブログさ…

学校の友達とかにも何人か教えてるんだ(´▽`)
前々からこのブログ読んでくれてる人にはわかると思うんだけど
このブログさ、内やら錦戸への愛を叫んでるじゃん(´▽`)



HI・KA・RE・RU!!!(´▽`)



あはー!もうそんな事知らね!
みんな引け!引いてしまえ!(爆)
逆にブログ広めて、このくらいヲタなんだよーって
みんなに思い知らせてやろうか(待)

そしたら家での生活がバレるね(´▽`)

毎日PCばっかりやって
錦戸眺めて萌えーって叫んでる事が…



BA・RE・RU!!!(´▽`)



ってもう、バレてるのか?うは。……うは…(何)



とにかく頑張ろう。よし。うーし。



明日もヲタってくれるかなー?


うぃうぃちょみょー!!!!(意味不明)
(うぃ→い、ちょ→と、みょ→も。=いいとも/爆)



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング


てか3日連続ブログ更新してるだなんて…!
偉い!偉いぞ俺!(自意識過剰)
メイの事を可哀相だと思ったあなた!愛のワンクリックプリーズ!




(・e・)
ひよこまーく

あすたらびすたべいべ。

きみはぼくのちぇりっしゅ!!
| 錦戸亮 | 21:58 | comments(1) | trackbacks(0) | |
うぜー、萌えー、うわーん。
最近、錦戸亮カテゴリばっかだよ!亮たん!


何ニヤついてんの?

あんたバカ?



Fカップを見てニヤニヤしていた錦戸亮(21)ですが
それを見てニヤニヤしていたメイ(13)がここにいます。

錦戸大好きーな錦戸信者のみなさんなら理解できるかと。



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

MだMだあれは絶対にMだMだMだ絶対に絶対にMだ




どうしようどうしよう。




錦戸萌え。萌え度ムゲンダイ。




あの部分だけ何度もリピートさせて下さい錦戸様。
というかあのFカップの女を呪ってもいいですか錦戸様。
でもあんなに可愛い錦戸様を見てしまったからには
少し感謝をしなければいけないのでしょうか、あの女に。




(*´∀`*){亮たん萌えvV



とりあえずそんな感じで、ブス恋の成亮も相当ヤバスでした
あのー、バンダナつけないシーンは永久保存を望みます、けど、


ほんじゃにのせいで

録画してない(´▽`)



まぁ今週のほんじゃには亮たん出てたからいいんだけどね…
(なんでも錦戸中心に考えるようになってしまったorz)
成亮可愛すぎるよおおおお格好良すぎるよおおおお



錦戸RYOOOOOOには

負けるけども(´▽`)




そんな感じで錦戸を溺愛しすぎてます、どうしよう。



そう言えば、今日アクセス解析で、検索文字列を見ましたw
何という言葉で検索してこのブログに来てるのかを、ねw

ランキングみたいになってるんだけども。ね。
ランキング発表!!


1位★錦戸亮
→出たよ出たよ錦戸!
2位★news コンサート 福岡 レポ
→大好評でーす!!左サイドバーより!
3位★山下智久
→や、やまぴたの事あんまし書いてないよ(爆)
4位★news spring concert tour 2006 レポ
→これまた一緒かい(爆)
5位★prince honey
→ええええ!!!ちょ、待て!ブログ名で検索してくれてるとか!え!
6位★KAT-TUN
→カツンの事も少ないと思われるよ。
7位★PRINCE HONEY
→これまたブログ名での検索!!え、どうしよ!
8位★NEWSコン 福岡
→行ってきましたぜ親分!(誰)
9位★news コンサート 福岡 2006
→行って来たんだってば…(疲)
10位★kat-tun spring フクオカ
→これも行ったよ…
11位★うちわ デコパネ
→うちわ講座なんてめんどくてやってません(爆)いつかやりたい。
12位★ジャニショ コン グッズ
→買いまくりました!
13位★newsコン 福岡
→行ったってばー…
14位★内博貴
→……!!!うてぃこんな下なの!?え!
15位★イッピ袋
→めっちゃ作ってたもんね(爆)


その他、長くなるんで載せませんが
「錦戸亮 福岡」「上戸彩」「えびちゃん」
「増田貴久」「アテンションプリーズ」「スカJ」
など色んな言葉で検索してみなさんここに来てくれてまーす(笑)


えびちゃんって…上戸彩って…
ほんの何回か書いたくらいでひっかかるなんて(爆)


んでんで!注目すべきは!
5位と7位!
ブログ名のPRINCE HONEYで検索してくれてるって事は…
ここに来るのが目当てで、しかもブログ名まで覚えて検索…って…


YOUお気に入りに

入れちゃいなよ!(爆)



ほんとに、検索までしてこんなブログ読んで楽しいんでしょうか。
楽しいって言ってくれれば嬉しいけども。ね。
あー、えっと。うん。どうも。いえい。(何)

拍手&コメントでもっと交流したいぞ!
コメントより気軽な拍手からでもどーぞ!

えっと、話変わるけど(何)
コメントでお友達になってください…的なコメントは
正直、頭が受け付けません(意味不明)

一回のコメントで友達になれるもんか!
何回も絡んで絡んで友達になるんだろーが!おい!
ってなります。うは。うわーお。
という訳で少々気まぐれな上気が荒いですが交流してあげて下さい。


そろそろ長くなってきたんで!ばいばい!


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング


やっぱり拍手お礼を変えていないメイに愛のワンクリックプリーズ!





(・e・)
ひよこまーく

あすたらびすたべいべ。
| 錦戸亮 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | |
あーてんそんぷっりんず(え)
Say Hello!!!

長い間旅に出ていました

探してくれてありがとう(爆)



旅に出ます、探さないで下さいの逆Ver.で始まりましたけども。


更新しなさすぎて

うぎゃああああ!!!!




それでも一日にPC、携帯あわせて100人以上の方が来てくれてます。



そんなに俺のこと好き?(待)



そんな錯覚を起こしてしまうほど更新してなかったよ。うは。
という事で今までの間にあったことを走馬灯の様に話そうか。(意味不明)




どうしようどうしようどうしよう

錦戸亮を好きすぎてどうしよう


亮たんをー、愛しすぎてる、どうしようー…
                メイ心の俳句ー…



いや、本気でどうしようどうしようどうしよう。
最近、錦戸、加藤、小山しか見てない自分がいるようはおおお。
どうしようどうしようどうしよう。



(・θ・|>>ぼ、僕は…


ぎゃあああああ!!!
うてぃうてぃうてぃうてぃうてぃ!!!!

もちろん、好きよ、シゲよりも小山よりも君が好きさ(何気酷)



錦戸>内?
内>錦戸?

…内=錦戸?

内≒錦戸?



あああああああああわからあんo(´^`)o


とにかくそれくらい揺れ動いている、私は。(何)

……ほかの人から見れば明らかに錦戸担なんですガ。
頑張ります、内担としテ。いえス……

あああ説得力ないNOOO(爆死)


という事で。なんか意味わかんない事ばっか書いてるな。
ちょっと今日疲れてるわ(今更言うな)

箇条書きで書くね。(何)


・月間Songsアマゾンで買った
・ロマネスクとリアフェスをピアノで練習中
・この前の技術の時間の課題(PC授業)
・リアフェスとアミーゴの歌詞打ちだった
・先生はメイのタイピングの早さにビビってた(ヲタなんでねw)
・クロサギの小山に萌え死んだ、再生不能
・ポポロの安田は完全に犯罪です、やめましょう
・錦戸亮の笑顔にはヲタを気絶させる力があると再確認
・内に会いたい会いたい会いたいあわせろ!(待)
・アテプリ上戸ちゃんかわいいね、錦戸には負けてるけど(爆)
・てかあと一週間…だね…NEWS…
・アースターラビスタベイベ!!!

うーん、こんな感じ。
ぼちぼち書いていきまあす。


Web拍手お返事。

>>∞最高ですたい。 このサイトも最高ですたい!!!(何
お、福岡県民?それとも長崎?(爆)
それとも九州?(何)
∞最高ですたい!!ブログほめてくれてうれしかばい!!(爆)

>>内担の亮ちゃん副担なんですよねー?私も一緒です!
ノーノーノー。
内担の錦戸信者。のつもり。だけど。
みなさんどう思いますか?(爆)


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング



ランキング下がりすぎて探せません。
誰か助けて(爆)
WEBパチそろそろお礼変えるとか言って結局変えてないメイに
愛のワンクリックプリーズ!!




(・e・)
ひよこまーく

あすたらびすたべいべ。
| 錦戸亮 | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | |
にしきどぅーん!!!!!
ちょっとー、ちょっと、ちょっとー(ザ・たっち/何)


錦戸氏のNEWヘアーのこと、

みなさんご存知?(何キャラ)



昨日のスカ★J(後日ゆっくりレポ書きたい)なんだけどさ。
ビリヤード、クレーンゲームに6人が挑戦。
どーせ錦戸出ないんだろーと、思ってたんだけどもー。


錦戸亮が噂のNEWヘアーで

登場してくれちゃったよ

コレ(*´∀`*



「錦戸りょーのー、スカっとわんみにっつしょー。」


TVの前でメイは。

ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ!!!!!!!!!!に、ににに、錦戸ッ!?


…萌えー(*´д`*)


ヤバイヤバイヤバイ!!!なんかくるくるしてる!!!
そんでもって前髪がキレイになってる!!(何)
もうぱっくりじゃない!!


…これが噂の「中原翔太」ヘアー?(え)


(中原翔太=次クールドラマ、フジ系火曜9時「アテンションプリーズ」での錦戸の役名。主演は上戸彩。ちなみに航空整備士の役なのでつなぎの期待大。そしてキスシーンがあるとかないとかの錦戸大好きメイにとっては嬉しいような嬉しくないようなドラマ。…明らかに嬉しくない、の方が多いかも/え)


とりあえーず!!これは絶対見た方がいいっす!!
地方とかで放送遅れてる方もお楽しみに!!
ついでについでにキミくんの黒髪金メッシュも見れますから!!(え)

という訳で、後日細かくレポしたい。
明日か明後日かその次かその次かその次か(いつだよオラ)



ジャニーズブログランキング


これでも一応、博貴担な錦戸大好きメイにワンクリックの愛の手を!!
いつもいつも投票あざーす!!マジ感謝=∞!!(昨日も使ったよね)


ちなみに土曜日はクラスレクでボーリング行ってきます(*´∀`*)あはー

| 錦戸亮 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |
錦戸亮が好きな人へ50の質問
1.お名前(HN可)と年齢(代でも可)

メイです。13歳ですよ。

2.担当暦

え、いや、担当じゃないです、信者です(待)
信者暦はね…(え)
10ヶ月くらいかな。ジャニファン暦自体短いんで。

3.好きに(はまった)なったきっかけ

なんでかわかんないけど好き(え)

4.浮気はした?

錦戸さんが浮気ですから!!(爆死)

5.好きなパーツ

タレ目vV

6.特に好きな部分(中身も含む)

うーん、毒舌じゃないかなー。うん。
でもたまに出る甘えたM亮が好き!!(爆死)

7.ファンレター書いたことある?返事は?

あ、ないですね。
てか今出しても返事とか絶対に来ない。確実に(爆)

8.彼に触れたことある?

ないねー。触りたいわ(え)

9.彼の名言

おま、殺すぞ!!(∞のギモン)

10.彼が夢に出てきた回数

数え切れないよ(爆)

11.どんな夢だった?

抱きしm(ry それとラブラb(ry

12.彼の自慢できるところ

えー、まずは男前。歌上手。すっげかっこいい。
そんでもってかわいい。SだけどM。すべてが好き。

…気持ち悪いくらい褒めてるよ(笑)

13.彼との自慢

えーとね。NEWS福岡コンで「内亮」って書いた
うちわを見せたらその瞬間ちょっと目が合った気がした(爆)

14.今後出てほしいと思うドラマや映画、どんな役がいい?

恋愛系ドラマお断り。キスシーンとかあったら相手の人ころs(ry
おもしろいドラマで世間の人の「錦戸亮」のイメージを壊してほしい(笑)
クールとか、毒舌って思われてるけど実は
こんなにかわいいんです、こんなことできるんです
みたいな役やってほしい(笑)

15.∞Web連載どう思う?

いいんじゃないですかー?
マメじゃないにっきどさんに一週間に一度という頻度も
ちょうどいいと思うし(笑)

16.雑誌の写り、実際どう?

ハンパねぇ。パネェ。(笑)
超かこいい。かわいい。やばい。

17.彼のひいた行動

NEWS名古屋コンでズボン脱いだ事。
正直何やってんの、って感じ。でもひいたっていうより
その時近くで錦戸のパンツを見た人に対しての
嫉妬です(爆死)

18.つけてるアクセサリーが気になる?

もうむっちゃ。ほしいほしい。

19.同じものがほしいと思う?

だからほしいって(爆)高いけどね。仁ともおそろいだし。

20.絶対はずせないと思う最高の一枚(雑誌でも写真でも)

NEWS2006春コンパンフの写真。あれやばい。

21.出演していた(している)TVで好きなものは?

アテンションプリーズはつなぎ萌えだわね。うん。
あとー…ブーは超かわいかった。
遥斗は髪の毛が…あと相手も嫌だった(爆)

22.その理由

え?…↑に書いた通りってことで(え)

23.彼はS?M?どっちだと思う?

SだけどM!!
あんな甘えられたらこっちもSになるっての(待)

24.どんな髪型が好きだった?

にしきどりょーのすかっとわんみにっつしょー
の時のふわふわが好き。やばい。

25.うちわ、ポスターなどグッツはすべてお買い上げ?

あー…すべてお買い上げですね、はい。

26.Excite!!の見所

なんだろね。うーんと。
すべて(爆)

27.彼が歌う好きな歌

♪あ・い・以外のなんでもぬわぁ〜い♪

28.もし彼氏になった場合一生日陰の女でもいい?

いいですいいですいいですいいです。
全然いいです。彼氏になってくれればそれだけでいいです(爆死)

29.忘れたくても忘れられない彼のコト

見たわけじゃないけど、あの時にうてぃを送った後
駅でマジ泣きしたっていう事。
本当じゃないかもしれないけどこれは忘れられないでしょーね。

30.好きに一つに入るけど、嫌いな部分

男前すぎるとこ。かっこよすぎるとこ。かわいすぎるとこ。
むしろ全部。好きすぎてウザい(待)

31.あなたのうちわ。表を裏教えて

表は「錦」亮って多いじゃん。
裏はやっぱ「つなぎ萌え」(笑)それか「自称M」で。

32.衝撃的な出来事!(コンサートでもTVでも)

ズボン脱いだ!!(爆死)

33.好きな舞台は?

舞台見たことねえええ(爆)

34.その理由

だからねえええ(爆)

35.彼を食べ物でたとえると?

なんだろね。しょっぱいけど甘い和菓子(そんなんあんのかよ)

36.彼を動物でたとえると?

犬。犬犬。わんわん(爆)
実は犬よりかわいいにしきどりょー。

37.亮「願い事、1つだけ叶えたる。」って言われたら?

永遠に傍にいて下s(ry

38.作ってもらいたい料理は?

ここはもちろんガーリックライスで!!

39.出ていた好きなドラマは?

しょい。1話と2話のブーが好き。理由はみなさんもわかると思いますが。

40.彼の歌声どう?

え、とろける(待)

41.ドラマ、関西弁か標準語どっちがいい?

普段関西弁なんで標準語が好き。
あの顔で標準語喋られたらやばい。死ぬ。好きすぎて死ぬ。

42.毒舌キャラ?甘甘キャラ?どっちが好き?

甘甘好き。M亮大好き。

43.彼のギターはどう?

亮たんがSpiritsの時持ってた黒に白のアコギあるっしょ?
あれに似てるのほしくて真っ黒のアコギ買ったからね!!(爆)
まぁそれは亮たんのではないけどもね。
Exciteでもすばるが持ってるしSpiritsでやしゅだも持ってるし。

亮たんはギター上手だと思いますよ。習いたい。

…いつの間に亮たんとか呼んでんの自分!!(爆死)

44.可愛い笑顔VSかっこいい真顔

可愛い笑顔。
とにかく、甘甘M亮が好きなんです。

45.おっぱい、M発言は、いかがなもんでしょう?

おっぱい歓迎。M歓迎。
むしろお前はMでいてくれ!!(爆)

46.ぶっちゃけ∞の中でファン人気何番目だと思う?

正直一番人気だと思う。
ヲタ以外に普通のファンの人も亮たん好きって人
いたりするからね。ドラマとかNEWSとかで。

47.彼に足りないモノ

ないです!!あ!!あるある!!
私への愛情が足りn(発言自粛)

48.彼のカラー合ってると思う??

思う!!M亮でもさすがにピンクは似合わないし(爆)

49.∞で好きな歌、3曲!

Heavenly Psycho
Eden=All of me for you
Heat is on

50.最後に 錦戸クンに一言!!!

愛してーる大好きーよ(爆)
M亮に会いたい。(爆死)

配布元:大倉薬
| 錦戸亮 | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) | |