SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PRINCE HONEY

内博貴=エイトのプリンスやねん…
錦戸亮=毒やなくて蜜…ハニーやねん…
内博貴、錦戸亮中心Johnny's溺愛blog!


| - | | - | - | |
もわあああああん
こやまちわー。
…最近小山のけーちゃんあんましこれ使ってなくね?(何)

やりたい時に

ブログ書くことにした(何)



今まで一日一回しか書いてなかったけど
もっと短く適当な(待)日記を一日に何回も書いてしまうことにしたよ。
これでどんだけわたすが暇人かみんなにわかってもらえる!(何がしたいんだ)


以下ぐちりんぐ注意。
でーぶいでー…ね。
ろまねすくね。
…エイトさん、どんだけ出すの。
すぴりっつも7人、好きやねんも7人、FTOも7人。
さらにDVD、ロマネスクまで7人!?

好きさ、錦戸好きだし
エイトみんな好きさ。むっちゃ好きさ。

けどなぜにそこまで"今"やんないといけないのかね…

まぁエイトがやる!って言って出してるわけじゃないと思うけど
上の方が企画してるんだろうけど(何何何)

今出さなくてもいいじゃん。


あああああぐちりごめん!
なんか我慢できんかった!
ってあんまし理由になってね!

…でもお願いだからマーメイドとDo you agree?はハニーボイス入れてほしい。


んじゃばい!(え)


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング



拍手メッセ来なくて死にそうだよ!(待てよ)
質問感想意味不明メッセ大歓迎!
今からもう一回記事書く予定のメイに(爆死)
愛のワンクリックプリーズ!




(・e・)
ひよこまーく

仙台頑張れ!!!!

アスタラビスタベイベ!

6+2=ラブ
| 関ジャニ∞ | 11:14 | comments(1) | trackbacks(0) | |
君を探してどこへ行こう
こんぐらっちゅれえしょおおおおん!!!!!!!!

関ジャニ∞

大阪ロマネスク

シングル化!!!



いやあー前々から噂は聞いてたんだけど
今さっき、横雛のレコメンで、横の口から聞きました!うは!
やったやったやったやったやった!!!!


これでまた

錦戸物が増える


はい、意味不明ですが!
いえええええええええい!!!!!!!


これで全国ツアーが福岡にも来れば最高なんですけどね!


どうしよー、ろまねすっくん好きだよ!あはははは!
テンションおかしいよ!あははははは!

てか友達に頼まれたMD明日までっていわれたのに
録音してないよ!あははははは!
しかもそのコ男だよ!あははははは!


自分本気でウザイ(´▽`)


さっきから笑ってばっかでキモイぞ自分!(爆死)


今日は裕翔が好きな子と家で遊んだ!
なんか野ブタから好きになったらしいけど
ジャニとか、そういうのに全然興味なさそうだったから
こりゃ驚いたね!うは!

今日は我が家の最新ヲタ誌&クリスマスの少クラ見ながら
裕翔を観察しました(待)

BSつけたら少クラ見れるし、ケーブルつけたらya-ya-yahとかも
見れるよーって教えてあげたら


じゃぁ今日親に土下座して

つけてもらう!!!



って言いました。裕翔ヲタの卵。
これから育てていきます。ヲタに(爆)


そんなら今からまたレコメンの続き聞くのでさらばああ!
今は283様がやってる!いえい!
うちの地域0時からしかレコメン聞けね!ちくしょ!


そういえば、頑張って拍手お礼変更しました!
5パターンあるので、ぜひ見てみて下さい!



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング


横雛もいいけど内亮でもラジオやってほしい!
変な妄想してるメイに愛のワンクリックプリーズ!



(・e・)
ひよこまーく

あすたらびすたべいべ。

7+1=ハート
| 関ジャニ∞ | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | |
カレンダー!!!!
やっときました!!


関ジャニ∞ 
週めくりカレンダー 2006-2007




さっきア○ゾンから届いて、即あけましたとも。
そしたら

ポスター飛び出してきてまがりそうになった(怖)



んで、とりあえず全ページを細かく見る、読む。







紙が曲がったああああああああorz






だってさ、むっちゃめくりにくくないですか?あれ。
私のせいですかね?私だけですかね?

とりあえず、曲がった。紙が。



チクショー!!(誰)




そんで思ったこと。

各メンバーの誕生日には「安田章大の生まれた日」ってな感じに
ちゃんと文字が書いてあんのにね。







錦戸亮の生まれた日(11月3日)




書いてNeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!(爆死)



うえーん、酷いぜ、こりゃ酷い。ちどいちどい(何)
ということで自分で書こうと思ったんだけど…

自分の文字でカレンダーを汚したくない

そっちの思いの方が強かったので錦戸兄貴にはドンマイラブという方向で
我慢していただくことにしました。うん。



そんで、横に書いてあるトリビアだとかを読んで思ったこと。

・錦戸は甘え上手
・安田はやっぱ女
・大倉家の愛犬、ジョンになりたい
・横山の白い巨塔がドラマ化されることを祈る
・村上のボケは微妙
・丸山の父が見たい
・渋谷はニコちゃんマークが好き



錦戸に甘えられたいと思った年下メイでした(死ねよ)



ジャニーズブログランキング


ランキング参加してみましたよー。
錦戸兄貴に甘えたい、または安田の彼氏(!)になりたいと思った方は
クリックお願いしまーす(どんなだよ)



(・e・)
ひよこまーく
| 関ジャニ∞ | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | |
Eighterに24の質問
1.お名前と普段のメンバーの呼び方を教えてください。

名前はメイでーす。

横山裕:ヨコ
渋谷すばる:すばー、すばる
村上信五:ヒナ
丸山隆平:マル
安田章大:しょーた、やしゅだ
錦戸亮:亮ちゃん、錦戸
大倉忠義:クララ、たっちょん
内博貴:博貴、うっちー、うてぃ

2.やっぱ一番好きやねん♪というのは誰?

内博貴!!……と錦戸亮と大倉ただよs(ry

3.∞を(グループで)初めて見たとき、その感想は?

うーん、エイトとか知らない時に偶然Mステでいろは節見たんだよね。
その時エイトとか全然知らないしジャニにも興味なかったんだけど
うてぃの美形な顔が画面アップになったのは覚えてる。
なーんか変な歌うたってるーって思った(爆死)

4.eighterになったキッカケを教えてください。

なんでだろね。ほんじゃにとか∞のギモンとか見て
自然とかな?うん。よくわかんないけどいつのまにか。

5.∞の歌で好きなのは?

Heavenly Psycho!!これはもうね。大好き。
Edenも大好きですよ。
あと、これは外せない大阪ロマネスク。

6.∞の歌じゃなくても、∞が歌っていて良かった歌はありますか?

なんだろう…えー…
エイトの歌以外をエイトが歌ったのって何だっけ?
なんかあるっけ?んー…
あ、みはり/男闘呼組とか!!…それはにっきどか。(爆)

7.ぜひ歌って欲しい!という歌があったらどうぞ。

えっと!!
あれだ、ほんまにたよりにしてまっせ!!を
全員で歌ってほしい(爆)

∞.誰の歌声が好き?

え、博貴。甘甘。
にっきども好き。
くららのセクシーボイスも好きよ。
やしゅだのかわいい声も好き。
あーみんな好き(爆)

9.誰のダンスが好き?

博貴が細い体でくねくね踊ってるやつ(え)
クララのダンスかっこいいよね。

10.どんな衣装がすき? また∞に着て欲しい衣装があったらどうぞ。

Heavenlyでよく着る羽ついてる黒いやつ好きっす。
エイトに来てほしい衣装ねー…
はっきし言ってなんでもいい。似合ってたら(爆)
あ、………メイドとk(ry

11.∞の中からいろんなグループが生まれてますが、その中で好きなのは?

すばるBAND!!ONEとかすっげ好きです。

12.コンビ名が無くても好きだ!という組み合わせがあったら教えてください(できればコンビ名をつけて)。

え、これ内亮でしょ。えーと…コンビ名はね。
うっちー&亮ちゃん(爆死)タキツバ二世。
それとすば亮の気まずいコンビね。
THE・KIMA'S!!(爆笑)読み方は「ザ・キマズ」

13.数々の名ボケ・ツッコミ・コメントの中でお気に入りを教えてください。

慣れたです。やっかし。(爆)

14.∞のメンバーが出演している(いた)バラエティ番組で好きなのは?

ほんじゃに!!あれ毎回かわいいし好きーvV

15.ではドラマでは?

うーん。えっとね。
しょい好きね。それと、シンデレラになりたい。
あれは男前過ぎて犯罪だわ(ぶ)

16.テンションの高い芸人のような∞とクールに決める男前な∞、どっちが好み?

やっぱエイトは男前芸人ってことで!!(笑)
たまにはクールもいいけどね♪

17.プリンが?

ぱあああああああん!!!!

1∞.緑、赤、紫、オレンジ、青、黄、ピンク、あともう一色は何色?

カエル色(違)
エメラルドグリーンもしくは黄緑の大倉忠義。

19.彼らにして欲しいことはありますか? あればそれは何ですか?

え、これって何何、妄想あり?
抱きしめてほs(ry

20.逆にこれだけは止めて欲しい。ということはありますか? あればそれは何ですか?

え、下ネタの嵐(爆/特にヨコさん)

21.筋が?

……ッばあん。(爆笑)

22.Eighterとして心がけていることはありますか?

エイトカラーを見かけたらすぐにエイトに変換します!!
黄色とピンクみかけたらにやける(危)

23.誰かに一言お願いします。

うてぃへ。
早く戻ってきてね。7人のにーちゃんと
たくさんのファンが待ってます(笑)

24.では最後に、あなたにとって∞とは?

いないと困る。大好き。


配布元:eighterに24の質問
| 関ジャニ∞ | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | |