SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PRINCE HONEY

内博貴=エイトのプリンスやねん…
錦戸亮=毒やなくて蜜…ハニーやねん…
内博貴、錦戸亮中心Johnny's溺愛blog!


| - | | - | - | |
昨日のこと。
とりま、日記っぽい日記書いてなかったんでいちお。

昨日の様子はつなビィで!(爆)


えっと。うん。
ここはお得意タイムスケジュールいきます?
最近やってなかったもんね、いくか!(爆)

4月30日のメイ。(何)

11:30 やっと起床(爆)
12:30 ya-ya-yah見ながら昼食。
12:50 おばあちゃんから電話!帆船祭りに行くそうな。
01:30 なぜか汽車で長崎市内へごうごう。
03:00 長崎帆船祭ー…カキ氷食ったぞー…(爆)
04:00 浜の町で微妙にしょっぴんぐ。収穫はネック一個。
しかもそのネックが亮ちゃんの金玉ネックのレプリカっていう(爆死)
ごめんなさいごめんなさいよい子はまねしないでね(←博貴ネックも持ってる人)

06:30 夕食開始w おしゃれな居酒屋的なとこでたらふく食べる(爆)
09:00 汽車に乗車!
10:30? たーらいまー!!!


みたいな(爆)

まぁ、途中いらん補足がついてますが
読めない人は無理に読まないようにしてくださいお願いしますうあああ(爆死)

そんな感じなんですけど、詳しくはつなビィ見ていただければーと
思いますです。あい。

携帯の方のためにーメイのつなビィはこちら


長崎帆船祭はね!すごかったよ!

風がものすごっく強くて髪の毛ぼっさぼさだったんだけど
船の帆はびくともしないんだよね!すっげえよ、ほんと!

そんでおじいちゃん情報なんだけど(笑)
帆を張るために使ってあるロープがあるんだよね。
めちゃくちゃいっぱい。それ一隻分のロープを一本につなげると
なんと30kmになるらしいよ!その会場からメイの家に帰れるくらい!


な、んか、妙に熱弁してるなあ(爆笑)


そんな感じで。浜の町に行ったときには必ず立ち寄ってほしい
カフェがあるのね!

浜の町にある「サンマルクカフェ

ここのチョコクロっていうチョコクロワッサンがめったくったうまいの!

すっげパリパリで、中のチョコがいい具合に溶けてさ!
そんでメイは一緒に「大阪ミックスジュース」ってのも飲んだんだけど
バナナとか色々でめたうまい!

とにかく、修学旅行とかで浜の町行ったら絶対食べてね!


…って全国チェーン店だったorz


ま、とにかくいいですよ!ってことで!


今日の日記って何かすっげ日記っぽいな!
てかジャニ関係ねえな!


あ、そそ。

家を出て家に帰ってくるまでの約半日、
ずーっとNEWSのtouchをえんどれすりぴいとしてました(爆)
思わず歌いだしそうにナタヨ。

それと、駅でTBCの広告ハケン!
やまぴたやばす!激かわゆす!担当じゃないけど激萌えた!
つなビィには昼に撮った反射しまくりののせてあるけど
また帰る時@夜にとりましたw
結構きれいに撮れたけどやっぱ少し後ろのライトが反射して
やまぴたの顔に点々…と白いモノが(爆死)


まーそゆこと!
明日もがむばる!そしたらGW!黄金週間!
誰か遊ぼうぜ!金ないけどよ!

あ、誰かわたすの家でじゃにぱーちーしませんか(爆)



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング


なんかやっぱし今日のメイは変人だ!あ、違う、もとから変人だから…
今日は普通なんだ!きっと普通の人だから変なんだ!(意味不明)
変人に戻るために薬はあなたのクリック!(爆)
愛のワンクリックプリーズ!






(・e・)
ひよこまーく

お前のことを愛してる

NEWSのことを忘れんな


「小山、亮ちゃん、シゲ、まっすー、手越、内、草野!」

ありがとうNEWS!
| NEWS | 23:07 | comments(1) | trackbacks(58) | |
こやまつり開催。
こやまつり開催じゃああ!!!


こやまつり入り口

誰も来ないので
こやまつり終了(爆死)

今度、よこちょのはぴばの時は
色々と前もってお知らせした後
よこやまつり開催したいと思います!



絵なんて書けないけど急遽こやまつり開催!
一人なんて寂しいから誰か来てね、絶対来てね(爆)

チャット&初対面の基本的ルールを守れて
こやまつりに心から参加したいと思う方なら大歓迎!

何時までするかは未定ですが
途中管理人抜ける可能性ありです。

ほんならみなさんこやまつりへ行っちゃいな★(爆笑)
| NEWS | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | |
せーの、「NEWSです!!!!!!!!」

小山はぴば!

ふれーふれーにうす!



小山はぴばは、1日になる瞬間に
劇的ヒロインさんの絵チャで祝いました!ぎゃ!
瑞季さんのリアル書き小山、加藤、錦戸見てもた!
それと横山ぷりんも!(爆)
ほんっと楽しかったですー!またぜひ参加させていただきたい!


どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようもなく


NEWSっていうグループがすき


すきすぎてどうしよう!ぎゃああああ!


やまぴたの「解散は絶対ない!」って言葉とか
事務所側も「解散はない」って強調してるとことか…


うわああああああん

にゅうすがだいすき




ジャニウェブ見た方はわかると思うんですが

7月クール 連ドラ 小山、手越 出演決定! 詳細は後日
手越 ドラマ氷点 出演決定!
ザ少年倶楽部 メインMC 小山 決定!
Myojo7月号から 加藤 エッセイ連載 決定!
劇団演技者 増田 出演決定! 詳細は後日


がんばれがんばれがんばれ、超がんばれNEWS!!!!


NEWSが頑張っている!ということで
メイも頑張りたいと思います(何を)


明日夜8時〜9時まで

ネットラジオします!



ネットラジオのアドは後で出します!
たくさんの人が聞いてくれるとうれしいぜ!(何)

とりあえず、ジャニヲタトークだとか
ブログに秘められた思いだとか(ないない)
語ってみたいと思います!

その際に読むメイへの質問なども募集しますんで!
拍手またはコメントまたはメールでお寄せください!

当日はチャットをしながらラジオをしたいと思いますので!

もちろんチャットに入室しなくてもラジオは聞けますよ!


てなわけで、頑張ります!(何)


なんか今日日記っぽくないな、支離滅裂だな。
なんかさ。なーんーかーさ。変だね。あ、変なのはいつものことか…

とりま、終わります!なんか変だ!後で更新できたら更新しますだ!


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング


なんか気分が乗らねぇな!
そんなメイのため世界のため(何)
愛のワンクリックプリーズ!




(・e・)
ひよこまーく

MORE LOVE YOU
君の痛みも 君の涙も
全部抱きしめるから
| NEWS | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | |
うぎゃ!
今から学校だよってに!(・_・|

うわああああああん

にゅうすううううう

感動するじゃねえか



どうしようどうしようどうしよう
そんなこといわれたら感動しちまうじゃねえかこんにゃろ!

頑張ってね、頑張ってねNEWS!!!
今から復帰コンのためにお金ためるからね!!!
全国じゃなくても大阪までいったる!(え)


ぎゃああああ

NEWSすきすきすきー!!

だーいーすーきー!!!!




はい、家に帰ってきたらまたちゃんと記事書きまーす(笑)

んじゃ、学校いてきま!
| NEWS | 07:37 | comments(0) | trackbacks(0) | |
どうやら。
どうやら、わたすは

NEWS担のブログが

好きらしい。



なんかね。∞担の人のブログってほとんど見ないんだよね。
あと、内担&錦戸担なんてもってのほか、みない。


同担嫌い(´▽`)


いや、人にもよるんだけど基本受け付けない(爆)
見てるかわかんないけど、内担のみさ!同担の中で一番仲良いのは
みさしかいないねー…おう。

あと、錦戸担の人のブログはね。
錦戸担の人のブログなんて見ようともしないね。
あ、でも劇的ヒロインさんだけは見る。
一日10回くらい見る!20回くらい見る!(中毒か依存症か暇人か)

∞担ねー…
なんか知らないけど、あんまり見ない。
NEWS PEOPLEとeight peopleも入ってるけど、
いっつもNEWS PEOPLEばっかいってるもんなー。


そして。最近。特に!


小山加藤手越担の人の

ブログ読むのが好きすぎる



リンクにはってあるのは、今日自分から絡んだ慶担のうるさんとか
福岡チケ譲っていただいた超美人さんな(!)成担のれいさんとか!
そのほかは、手越LAB∞建築まみれさんとか
Heartbeat*さんとかー…

あ、リンク張っちゃってよかったのかなー…(確認しろよこんちくしょ)
ダメだったら叱ってやって下さい!

とにかく、大好きブログ!
暇な時は一日何百回も覗いてます(待/怖)


このブログもいつか上記ブログさんのように
素敵ブログにしたいわー。
って管理人がこんなんじゃ無理か!うっは!(爆死)


mixiに招待して下さる方募集中(悲しい奴だ)
招待して下さるネ申的お方はサイドバーinfo、メイにメールより
メールお願いします!



拍手お返事。
久々のメッセさんくす!

メイさんが書く小説も日記も大好きですーーvv
∞と同じくらい大好きです♪(待 頑張ってください!!!

>>私はそんなあなたが大好きですーvv(便乗)
ありがとうございます!

ぶっちゃけ惚れましたv(待 まじ尊敬します!!!
∞とともに、永遠に応援するので、頑張ってください!

>>またまたありがとうございます!同じ子だよね?きっと!
俺に惚れたら火傷…じゃなくて、俺に惚れたら腐るぜ!(怖)
こんなん尊敬したらアナタの人生狂うかもしれないですよ、それでもいいですか?(脅すな)
永遠についてきてみろやオラー!!!(誰)


メッセ的に、前にもメッセくれた子かなー?と思います!
違ったらごめんo(´^`)o
いつもいつもありがとう!


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング



どんだけ暇なんだよ!今日記事いくつ書いてんだよ!
NEWS曲えんどれすりぴーとして、NEWS好きすぎると改めて思ったメイに(長)
愛のワンクリックプリーズ!



(・e・)
ひよこまーく

I WISH!YOU WISH!YES!
WOW WOW WOW WOW 明日へ!

ふれーふれーにゅうす!
| NEWS | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ただいまあ
行ってきました


KAT-TUN CONCERT★


レポは後日やりたいと思います。
でもさ、MCとかNEWSと違って支離滅裂だから
よくわかんないです。はい。うわあ。

だからレポしないかも…
いや、するよ。したい。
でも、しないかも… うわあああ。(何)


えっと。一応コンの話題はこのくらいにして。



メントレ&いいともSP



見ました?見ました見ました?



つなぎ萌え錦戸



キョドり加藤




とりあえず色々書きたいので殴り書きします(迷惑)



てかつなぎで登場した時点で錦戸ありえねえよ
まじかわいすぎるかこかわゆす萌えええええ
勢いで男友達@ジャニ話OKにめえるしてしまったよ
「錦戸ーーーーー」とかひたすら錦戸に対して叫んでるメール。
そしたらそれから返事返ってきてねええ、あはは。
明日色々言われそうだなこれ。じゃなくて。ブス恋の枠に
加藤成亮が出るだなんてわたすは聞いていないぞ、ほんとに。
やばいやばい超やばいやばいやばい


錦戸で萌え死んでるというのに加藤まで出てきてしまったよ
てか頭に王冠が見えてしまう私は末期ですかね
まぁそんなことどうでもいいとして
なんかジャンケンやってるんだけども錦戸早!!早!!早!!
さすが錦戸、っちゅーか亮たんvV(爆)
脳年齢相当いいよねあの人っていうかブス恋チームは
ほかの人が遅すぎて一番最後のシゲちゃんだけできなかったじゃねえか
おいごら。てかその後一人壇上に取り残されたシゲがマジで


挙 動 不 審



あっち向いたりこっち向いたりキョロキョロしやがって
くっそうかわいいじゃねえかこんやろお
やばいって、やばいってやばいってこの人達絶対犯罪だって
てかなんですか、ちょっと飛ぶけどもアーチェリーとか
錦戸やっちゃいますか、まじですかってええええええ
出た足の裏。中居くん絶対錦戸のこと気に入ってるべ
加藤さんには話しかけないくせに錦戸に妙に絡んでるよあの人
なんかスターになるとか言ってるしね、絶対気に入ってるよあの人


ってうはおおおおおおおお小泉さんいきなし200点っすかおい
こりゃ錦戸200点とらないとダメじゃないかあ
って上戸ちゃん100点てすげえなおいあんたさすがですわ
って錦戸おおおおおおおん!!!その片目瞑った表情の写真1枚3万で
買い取りたいんですけどもって勢いなんだよこら
ってうはおおおおおおおおおお200点じゃあないですか
わっしょいわっしょいきたーーーーーーーーーーー
あいつ天才だわほんと天才ありえねえほど天才じゃないですかあの人
その後の表情もかわいいとかやっぱ犯罪者じゃねえの
錦戸錦戸亮たん愛してる亮たんふぉーりんらあぶってえええええ!!!!!


加藤さんアーチェリーしちゃいますかおい
加藤さんやっちゃいますかやったれキョドり加藤!!
シゲちゃんがんばって、応援してるよこの辺で!!うはお!!
ってあんた左利きだったね、そういえば!!カメラに背中向けちゃったよ
おいってか客席うっせーな亮ちゃんやらシゲやら叫びやがって
ヲタは入ってんじゃねーごらってただの嫉妬ってことは秘密だけどもね
加藤いったあああああああああああって
100点か!!おい、所属グループにゅうすでえすとか言っといて
錦戸の方がやっぱりスターじゃねえかおいこれから
加藤さんもソロの仕事やってかなきゃなんだからもっとしゃべれ
でもかわいいなシゲかわいいな萌えだなかわいいなでもやっぱり

挙 動 不 審


まぁそんなことは軽くおいといて、飛ばしちゃおうかな飛ばそうか
ジェスチャーのやつアテプリきたああああ
って錦戸一発目なんじゃ?ってHGかい!!って尾言うオイ多いf費ウェうfhd氏ウェ区fh個ウィレアうfhpうぇぉいうyfhxぇおいうhfrふぃうえうぃうふぇひうえwh!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アテンションプリーズ!!とかいいながら腰振ってるよあの人!!!
絵言うdjhwキレうあkhfcんrygrfしkううあえhどぃ!!!!!!
まじでありえね、ありえね、ありえねねえええええええええええええ
やばいってあれはやばいって
あれ放送禁止だろってか顔にモザイク入れろよまじで
アイドルなんだからこんな公共の場で腰振らないでくれお願いだから
減るもんじゃないけど減りそうだからお願いだからやめてくれよ


ってテレビの前できゃーきゃー叫んでしまったけれでも
あれはでびえんとかでぐいんぐいん腰回す時のためにとっときな錦戸くん
って次なんじゃい、って時間ねええよ、ってあ、雷ですか、雷
ってどーんとか言っちゃってるうよこの人お
でもかわいいから許す、まじ錦戸に甘いな俺


ってブス恋きたああああああってまた加藤さん最後だよねあはああ
ってシゲちゃああああああああああああんマツダセイコだよ!!
そりゃ無理だよな、同じキラッキラアイドルだけども
そりゃえーって顔したくなるよなうんうん
って吾郎ちゃんにぱす、ぱす!!ってめっちゃ言われてすぐハケて
結局次の順番も加藤さんの前で終わっちゃって一回もできなかった
加藤成亮(青学法学部1年)かわいそうだ。ってかやっぱりね


挙 動 不 審


ってあああああああああああアテプリチーム優勝っすか!!
やた、やた、やたあああああああああああああ
よくやった錦戸くん錦戸愛してるふぉーりんらぶ
もう胸に飛び込んでおめでとう言いたいくらい愛してるって
俺が犯罪者になってしまうあははってどうでもいいけども


あんたがテーブルクロスひくんかいってまた出番増えたな錦戸くん
亮たんがんばれええええって願いもむなしく一本だけ落ちてしまいましたが
すっげかっこよかったんで問題ないよ錦戸の亮たんーあーもう大好きだ
かわいすぎるってのその惜しそうな表情はどこからくるのって
あ、錦戸からくるのかって意味わかんね!!
とりあえずかわいいね、ありえねーくらい大好きだふぉーりんらぶ
らぶらぶらぶ愛してるーん
って最後まで加藤成亮(青学法学部1年)は


挙 動 不 審


きっと頭に王冠がなかったから不安だったんだね
ってばいばあああああああああああい錦戸おおおおおお加藤ううううううう
大好きだあああああああああああ
もうやばいくらい好きだ二人とも愛してる愛してるふぉおりんらあああぶ
大好きいいいいいいいいいいあああああああもう好きすぎてあほらしいな
でもやっぱり加藤成亮(青学法学部1年)は

挙 動 不 審




って疲れたわ(´▽`)

ここまで読んだあなたは天才だねほんと!!


ジャニーズブログランキング



web拍手を送る


今日の日記自分で読んでもわかるくらいつまんねえわ、ほんと。
もっとマシな日記書けよとか思ったみなさん、愛のワンクリックプリーズ!!






(・e・)
ひよこまーく
| NEWS | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | |
だんでぃずむー(え)
ダンディズム〜♪(爆死)

昨日日記二回書くとか

言って書かなかった

PC&ジャニヲタは俺だ!!(待)



えと、とりあえず昨日言ってたやつね、グッズ感想。

NEWSコンでご購入してもーたグッズは下です。

パンフレット(¥2000)
ショッピングバック×2(¥600×2=¥1200)
うちわ(¥500×8=¥4000)
→錦戸×2
→山下×2
→増田
→手越
→加藤
→小山
オリジナルフォトセット(¥600×2=¥1200)
→錦戸
→山下
ライブフォトセット(¥600×2=¥1200)
→錦戸
→加藤
ポスター(¥800×3=¥2400)
→錦戸
→山下
→全員
クリアファイル(¥500×3=¥1500)
→錦戸
→山下
→全員
NEWペンライト×2(¥1300×2=¥2600)
ポーチ(¥700)



…とりあえず錦戸は全部買ったんですけどー……

グッズ総額
……いちまんろくせんはっぴゃくえん。



ヒイイイイイイイイ(`∀´)qq



錦戸総額(なにそれ)
……3500円(ソロのみ/パンフレットや全員は除く)




アヒョヒョヒョヒョヒョ(`∀´)qq




なんだ、俺は錦戸に3500円使ってたのか!!
うはお!!ジャニショで

錦戸とか錦戸とか錦戸とか錦戸とか錦戸とか大倉とか(・∀・)

買おうと思ってたのに。あといくらあるんだ。わたすの財布。


以外と5000円もあったぞ(・∀・)


……溺愛友から内の写真を譲ってもらうんだった。
それいくらだったっけ。
……友達とカラオケ行く約束してうちがジャニコンに行くからって
引き伸ばしてもらってたんだった。
いつだったっけ。



NOOOOOOOOOOO(`д´)



まぁ、そんなお金事情は伏せといて(何)


グッズ感想ね!!うん!!

長くなると思うんで続きにしまあす。

↓↓
続きを読む >>
| NEWS | 15:25 | comments(1) | trackbacks(0) | |
NEWS Spring Concert Tour 2006 in 福岡
※21:20に再び訂正しました!!
訂正箇所
MC-2の明太子の話
--よかったら感想下さいvV拍手またはコメントで--


行ってきましたNEWSコンサート!!


錦戸好きすぎておかしくなる(え)


変なエロ腰すんのもかっこいい悩殺的なエロ腰すんのも
意味不明な替え歌歌うのも顔しかめながら歌歌うのも
少し音外してても一生懸命笑顔で歌うのも
クレーンからファンにお手振りしながらニコニコ笑うのも


全部好きだ。やばいやばいやばい。あああ。どうしよ。


とにかくね。曲順とか覚えてないんで
人様のレポを参考に色々書いていこうと思います。(爆)

2部チケなんだけど前日の夜にこのブログを見てた
れいさんがチケをキャンセルされたらしく
声かけてくださいました!!
定価で良席!!ほんと、ありがとうございました!!


ということで全ステできました♪
福岡一部&二部混ぜてお送りしますー。

んでは続きは↓↓
続きを読む >>
| NEWS | 16:19 | comments(3) | trackbacks(0) | |
ふぁんきーたうんフクオカ。

うっははははは(怖)


みんな俺の事好きだろー!!!

(勘違い酷すぎ)


だってね。更新してない間はこのブログさ、
一日50人くらいしか来てなかった訳よ。

そんで昨日久しぶりに更新したらさ。


いきなり200人も来やがった(爆)


いやいやいや、嬉しいんですよ?むっちゃ。
だけどさ、みんな来すぎ♪照れるじゃんっ♪(一旦死んでください)


てな訳で。


もーいーくつ寝ーるーとー


NEWSコン!!!!!


てかこのネタサイトの日記にも使ったんだけども(爆)


とにかく明日だよ、明日!!うほい!!
まだイッピ袋できてねぇのにブログ書いてる俺はアホか!!

誰か教えて〜どこに行けば〜いい!!

そういえばNEWSコンで
ぴーちゃんカラフル歌うらしいじゃん!!(話飛びすぎ)


てなわけで。(え)
昨日アップできなかったうちわさん。


これ、画像アップできないっぽいんだけどさぁ…
アドレスでいいでしょうか。


まず、衝撃のうちわ表。

いや、これ結構普通だと思うのね。
てかかなり地味だと思うわけ。


問題は裏なんだよこんにゃろお!!


ヤバス裏。



どうだ、ひいただろ!!(爆死)

こんなん錦戸本人が見たらさ!!

(1)「…うわ、なんやねんあの子。顔も秋葉系のくせに"萌え"て
なんや。うっわー…鳥肌たってきたわ。」

(2)「なんやねんあの子!!萌え?つなぎ萌え?あ、ホンマに!?
うっわ、むっちゃおもろいわ!!」


どっちかだろう!!(待)


まぁ、どっちにしろインパクトあるんでねぇの?的な
考えでございまあす。


イッピ袋作ったんだけどさ。

表しかまだできてない。しかもALLにっきどの方だけ。
内の方は写真ははったけど文字とか全然。
あと側面してない。


明日だぞ、明日!!しかも朝一の早朝バス!!


大丈夫か、俺…(爆)



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング


まぁそんなこんなで今日も愛のワンクリック
お願いしますぜ姉貴!!(誰)


てかweb拍手やめるって言ったじゃん。

やっぱやる。(矛盾/爆)



てなわけで楽しんでくるよ、ハニー!!(誰誰誰)
アデュース★


(・e・)
ひよこまーく
| NEWS | 20:09 | comments(1) | trackbacks(0) | |
がらがらへーびがやってきた!!(えええ)
NEWS福岡コン1部チケ2連番と2部2連番を交換して下さる方探してます!!
詳しくはココからー。


いえっさー!!(叫/謎)

やっとやっとやーっと!!!

NEWSカレンダー我が家へうえるかーむ!!


うーん、正直な感想?

…写真、合成しすぎだろ(´д`;)アセアセ

だけど山下と錦戸のツーショ萌えええええええ!!!!
正直カレンダーのツーショより明星のツーショの方が
錦戸かわいかったけどvV


ほんでもってそんでさー。
やっぱ突然だったからだろーね、集合写真がゼロ(死)
無理やり合成集合写真のみ(死)


ぶはあああ(´д`)ヲイヲイ

思ったより萌えが少ないのねー、にうす。にうすにうすー。
ちなみにカレンダーは∞、にうす、Jr.を買ったんだけどさー。
∞>Jr.>にうす
って感じだよヾ(`з´)うわあああん

でもさでもさー。やっぱりさー。


錦戸ぅーんが好きだよ(*´∀`*)

やっぱメイはにしきどぅーんに甘いみたいだねラブ
だって溺愛だもんラブラブ(自分いっぺん死んでこいや)


とかとか言っちゃってる内博貴担ですけどもーパー


だってさ。うん。この寂しさは錦戸さんにカバーしていただかないとイケテル

あぁ、ウザいよね。自分ウザいよね(ちーん)


今日は何だか意味不明だなーあ(笑)
そろそろ終わった方がよさげ?よさよさげー?(不)


あ、明日クラスレクでボーリング行くんやけどもvV
その前に友達と遊んでから行ってきますわ!!
明日のスケジュールこんな感じ(何)

朝起きる
自転車のパンク直す
11:30頃友達と待ち合わせ
2:30まで友達と遊ぶ(ランチ込/え)
2:30〜5:00ボーリング
5:00〜帰る(ぶ)

ちなみにね、友達と遊ぶっていうのはー。
買い物に付き合ってあげるんだけども。
友達の彼氏の誕生日が26日だったのに何もあげてないらしい(爆)
やからうちも手伝ってプレゼント買うー、と。

でもその友達凄いんだって!!
今日、彼氏のためにケーキ作って(スポンジケーキらしい)
それを少しうちにもくれるらしい(笑)

とにかく明日はスケジュール結構つめつめですが
一応、私服とかクラスの男子に見られるの初めてなんで
気合入れてこーと思います(爆)


あい、終わる終わる言うて結局ここまで来ちゃったよ(何)
今日は絵文字多く使った絵文字デーでした(は)


ジャニーズブログランキング


多忙じゃないけど明日は多忙なメイに愛のワンクリックを!!
錦戸愛してるけど博貴担だぞー!!(説得力なし)


あ、ちなみに今日学校で泣きました(爆)
理由は明日とかに書くかも、かもかも。(何)



| NEWS | 23:42 | comments(1) | trackbacks(0) | |