SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PRINCE HONEY

内博貴=エイトのプリンスやねん…
錦戸亮=毒やなくて蜜…ハニーやねん…
内博貴、錦戸亮中心Johnny's溺愛blog!
<< くーちゃ!!(何) | main | ガンッてなるの!!ガンッて!!(不) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
がらがらへーびがやってきた!!(えええ)
NEWS福岡コン1部チケ2連番と2部2連番を交換して下さる方探してます!!
詳しくはココからー。


いえっさー!!(叫/謎)

やっとやっとやーっと!!!

NEWSカレンダー我が家へうえるかーむ!!


うーん、正直な感想?

…写真、合成しすぎだろ(´д`;)アセアセ

だけど山下と錦戸のツーショ萌えええええええ!!!!
正直カレンダーのツーショより明星のツーショの方が
錦戸かわいかったけどvV


ほんでもってそんでさー。
やっぱ突然だったからだろーね、集合写真がゼロ(死)
無理やり合成集合写真のみ(死)


ぶはあああ(´д`)ヲイヲイ

思ったより萌えが少ないのねー、にうす。にうすにうすー。
ちなみにカレンダーは∞、にうす、Jr.を買ったんだけどさー。
∞>Jr.>にうす
って感じだよヾ(`з´)うわあああん

でもさでもさー。やっぱりさー。


錦戸ぅーんが好きだよ(*´∀`*)

やっぱメイはにしきどぅーんに甘いみたいだねラブ
だって溺愛だもんラブラブ(自分いっぺん死んでこいや)


とかとか言っちゃってる内博貴担ですけどもーパー


だってさ。うん。この寂しさは錦戸さんにカバーしていただかないとイケテル

あぁ、ウザいよね。自分ウザいよね(ちーん)


今日は何だか意味不明だなーあ(笑)
そろそろ終わった方がよさげ?よさよさげー?(不)


あ、明日クラスレクでボーリング行くんやけどもvV
その前に友達と遊んでから行ってきますわ!!
明日のスケジュールこんな感じ(何)

朝起きる
自転車のパンク直す
11:30頃友達と待ち合わせ
2:30まで友達と遊ぶ(ランチ込/え)
2:30〜5:00ボーリング
5:00〜帰る(ぶ)

ちなみにね、友達と遊ぶっていうのはー。
買い物に付き合ってあげるんだけども。
友達の彼氏の誕生日が26日だったのに何もあげてないらしい(爆)
やからうちも手伝ってプレゼント買うー、と。

でもその友達凄いんだって!!
今日、彼氏のためにケーキ作って(スポンジケーキらしい)
それを少しうちにもくれるらしい(笑)

とにかく明日はスケジュール結構つめつめですが
一応、私服とかクラスの男子に見られるの初めてなんで
気合入れてこーと思います(爆)


あい、終わる終わる言うて結局ここまで来ちゃったよ(何)
今日は絵文字多く使った絵文字デーでした(は)


ジャニーズブログランキング


多忙じゃないけど明日は多忙なメイに愛のワンクリックを!!
錦戸愛してるけど博貴担だぞー!!(説得力なし)


あ、ちなみに今日学校で泣きました(爆)
理由は明日とかに書くかも、かもかも。(何)



| NEWS | 23:42 | comments(1) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 23:42 | - | - | |
こんにちわ。


ブログランキングから、この前こちらを見つけて、
お気に入りに入れてたんですが、
今日、梨子さんのブログに行ってびっくり!
桃さんのブログだったんですね。

運命の出会い←勝手にゴメンなさい。

と、思ってコメしちゃいました。

カレンダーのお顔アップの亮ちゃん、
幼く見えませんか?
最近オトナの亮ちゃんとなんか
違ってかわいいです!

∞コン決まりましたね。

また、お邪魔させてください。
| たお | 2006/03/04 10:16 AM |









http://honeymey.jugem.jp/trackback/10