SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PRINCE HONEY

内博貴=エイトのプリンスやねん…
錦戸亮=毒やなくて蜜…ハニーやねん…
内博貴、錦戸亮中心Johnny's溺愛blog!
<< えいとぴーぷるうー | main | たぼーん(え) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
I LIKE KUMI KODA
※ご協力お願いします
【譲】NEWS福岡コン1部2連番
【求】NEWS福岡コン2部2連番
当日会場で手渡し交換希望、お礼有。
eight-hrs★hotmail.co.jpまたはhoneymey★xxne.jp
★=@


だから僕はEnglishが

嫌いなのさヽ(`Д´)ノ



意味不明な始まり方が定番となってますメイです
みなさんこやまちわー、ぶいぶいけーいちろー(壊)

昨日の続きの3誌感想も書きたい所だけど
今日はどうしても書きたいネタがありましてヾ(`∀´#)ノ


今日のEnglish Lesson中ですよ( ゚Д゚)


ALTの先生(ミッシェル先生/爆)と普通に
日本人(何)の先生との授業でした。

line&lowゲームってのをやってね。

そのゲームっていうのはー。
生徒全員が立ってねー、
ALTの先生が英語で質問をして誰かが挙手して答える。

答えがあってたらその人はline(縦)かlow(横)を
選べて、例えばその人がlineを指定したら
その人が並んでいる縦の同じ列の人は座れるっていう。


説明下手くそ(´Д`‖)ちーん


まぁ、そういうゲームがあった訳ですよ(爆)
それで。メイはねー、結構最後の方まで残っちゃって。
横の列の人も縦の列の人も答えなかったりもう座ってたりで。

そんな時先生からこんな質問!!


Who is your favorite singer?


その質問の瞬間


クラス全員からガン見

キタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!



そして男子からとどめの一言


「ジャニーズって言えば」


アレマ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━!!


その後メイに向かってクラスのみんなが言った言葉を
まとめてみましょう。



「KAT-TUNやろ、KAT-TUN」

「え、KAT-TUNより…関、関ジャニが好きらしいよ」

「赤西とか亀梨やろ」

「ジャニーズって言え、ジャニーズ」

「KAT-TUNも関ジャニも好きやったらジャニーズでいいじゃん」

「おーい、メイー、言えー」


エェ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!


エッ? (;゜゜)ノ マジ?ウ・・・ウン(・_・;)



「あ、あいらいく、くみ、こーだ」


ここで関ジャニ∞もしくはNEWS
または内博貴(え)そして錦戸亮(こら)
といったら確実にひかれる気がして(もうみんな知ってるよ)


くぅたんの名前を出してみました。


そしたら。またまた男子から。



「自分に嘘ついちゃいけないよ」



別に嘘じゃねええええ(。д。;)


とまぁ、そんな感じでメイのジャニヲタは
クラス公認なんです(*σ´Д)σNE

あ、全校公認かも(こら)


ということで今日はいつもより少し短かったかなとか
思っちゃったりして(誰)



ジャニーズブログランキング


オープンなジャニヲタ最高!!
オープンじゃない人もオープンヲタにチャレンジ!!(待)
そんなメイに愛のワンクリック!!
いいことないかもしれないけどあるかもしれない(誰)




(・e・)
ひよこまーく




| 適当な日記 | 23:50 | comments(1) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 23:50 | - | - | |
はじめまして♪どっかからか飛んできました(o'u≦o)
メイさんのブログ、っていうか文の構成?超面白くてすぐ好きになってしまいました〜♪また遊びに来ていいですか〜??
こんなに読んでて幸せなかんじになるブログ、初めて出会いましたよ☆★

もしよろしければリンクとか貼らせてくださーい♪私のブログにww
いいお返事まってます♪いやだったらシカトして下さってかまいませんので♪♪♪

とりあえず、お気に入り登録しちゃったのでまた来ます♪でw
シオリ
| しおり | 2006/03/09 3:20 PM |









http://honeymey.jugem.jp/trackback/18