SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PRINCE HONEY

内博貴=エイトのプリンスやねん…
錦戸亮=毒やなくて蜜…ハニーやねん…
内博貴、錦戸亮中心Johnny's溺愛blog!
<< おとん、おかん(何) | main | 福岡コンで会いましょう企画 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
え、あ、もう!!
え あ 何 ん?

むっちゃ久しぶりですやん(爆死)

ごめんなさい、最近サイトの方ばっかやってて
日記の存在なんか普通に忘れ去ってました(待)

これからもまた更新頑張れるようにしよ!!
多分ね!!(え)

だってジャニーズブログランキングとか
怖くて見れないよorz
見れないってかあの膨大な数のブログの中から
自分のブログ探すなんて無理だよ、無理(爆)



てな訳で



あさってNEWSコン!!(何)




え、どうする?どうするよ!!




生にしきどぅーん!!!!(爆死)




友達(@男子)にこんなメール打ちました。

水曜日福岡でNEWSコンサートあるんだよ!!
生ニシキドだよ、生!!
爆死してくるね!!(笑)

そしたらこんな返事来ました。

返事遅れてごめんネ
え!コンサート行くの!すごいね!
まぁ爆死しないように頑張れ




応援されてしまったので

爆死しないように頑張ります(え)




まぁ、ね!!
親の代から岸和田育ち〜ってことで(意味不明)
FTOをバスの中で聞きながらNEWSコンが行われる
マリンメッセ福岡まで飛んでゆきたいと思います(えええ)


それでさ。

昨日うちわを作ったわけ。






デコパネ切れない(゜∀゜)




今携帯ないから写メ乗せられないけど



ハートハートハートハート
 内
ハートハートハートハート


こんな感じのやつ作りました(わかりにくすぎ)



いやー、普通の内担なら





と一文字大きくするんだろうけどね。




あいにく内担の

錦戸信者なもので(*´∀`*




んで、衝撃のうちわ裏は。



 つなぎ
  ハート萌えハート
(*´Д`*)




…いや、本人見つけたら

確実にひきますよ、コレ(死)




というわけで錦戸の苦笑いまたは
鼻先笑いを見るために(何)
NEWSコンへと旅立ってきます!!

…水曜日の話だけどね(ぶ)



あ、そうそう。Web拍手なんだけど
メッセが全然こないんでやめます(おい)

そんな中メッセが来たんですけど(何)
それのお返ししようと思います。えぇ。

>何フェチですか?私は手フェチです(笑)

はっきりいいます。


しゃくれフェチです(待)


自分ではそんな風に思わないんだけど
担当暦を見るとね。

赤西仁→錦戸亮→内博貴

おかんが言うには、仁と博貴はしゃっくんなんです。
だからしゃくれフェチ(爆死)

でもね。今月号のMyojoのオオクラさんの
おでこあげもやべえよ?うん。
しょーたりんのおでこあげも好きだし。

でこフェチか?(待)



ジャニーズブログランキング


帰ってきたらレポするかも!!多分しないけど(待)
そんなメイに愛のワンクリックプリーズ!!






(・e・)
ひよこまーく

| 適当な日記 | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 13:07 | - | - | |









http://honeymey.jugem.jp/trackback/22