SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PRINCE HONEY

内博貴=エイトのプリンスやねん…
錦戸亮=毒やなくて蜜…ハニーやねん…
内博貴、錦戸亮中心Johnny's溺愛blog!
<< 福岡コンで会いましょう企画 | main | NEWS Spring Concert Tour 2006 in 福岡 >>


| - | | - | - | |
ふぁんきーたうんフクオカ。

うっははははは(怖)


みんな俺の事好きだろー!!!

(勘違い酷すぎ)


だってね。更新してない間はこのブログさ、
一日50人くらいしか来てなかった訳よ。

そんで昨日久しぶりに更新したらさ。


いきなり200人も来やがった(爆)


いやいやいや、嬉しいんですよ?むっちゃ。
だけどさ、みんな来すぎ♪照れるじゃんっ♪(一旦死んでください)


てな訳で。


もーいーくつ寝ーるーとー


NEWSコン!!!!!


てかこのネタサイトの日記にも使ったんだけども(爆)


とにかく明日だよ、明日!!うほい!!
まだイッピ袋できてねぇのにブログ書いてる俺はアホか!!

誰か教えて〜どこに行けば〜いい!!

そういえばNEWSコンで
ぴーちゃんカラフル歌うらしいじゃん!!(話飛びすぎ)


てなわけで。(え)
昨日アップできなかったうちわさん。


これ、画像アップできないっぽいんだけどさぁ…
アドレスでいいでしょうか。


まず、衝撃のうちわ表。

いや、これ結構普通だと思うのね。
てかかなり地味だと思うわけ。


問題は裏なんだよこんにゃろお!!


ヤバス裏。



どうだ、ひいただろ!!(爆死)

こんなん錦戸本人が見たらさ!!

(1)「…うわ、なんやねんあの子。顔も秋葉系のくせに"萌え"て
なんや。うっわー…鳥肌たってきたわ。」

(2)「なんやねんあの子!!萌え?つなぎ萌え?あ、ホンマに!?
うっわ、むっちゃおもろいわ!!」


どっちかだろう!!(待)


まぁ、どっちにしろインパクトあるんでねぇの?的な
考えでございまあす。


イッピ袋作ったんだけどさ。

表しかまだできてない。しかもALLにっきどの方だけ。
内の方は写真ははったけど文字とか全然。
あと側面してない。


明日だぞ、明日!!しかも朝一の早朝バス!!


大丈夫か、俺…(爆)



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング


まぁそんなこんなで今日も愛のワンクリック
お願いしますぜ姉貴!!(誰)


てかweb拍手やめるって言ったじゃん。

やっぱやる。(矛盾/爆)



てなわけで楽しんでくるよ、ハニー!!(誰誰誰)
アデュース★


(・e・)
ひよこまーく
| NEWS | 20:09 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| - | 20:09 | - | - | |
雑ロからきたよぉ★
テストお疲れ〜!!
英語とかまぢ謎いよね(0∀0;)
URL残してくれたら嬉しいです!あそ
| | 2006/04/15 6:00 PM |









http://honeymey.jugem.jp/trackback/24