SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PRINCE HONEY

内博貴=エイトのプリンスやねん…
錦戸亮=毒やなくて蜜…ハニーやねん…
内博貴、錦戸亮中心Johnny's溺愛blog!
<< ふぁんきーたうんフクオカ。 | main | くっそお!!(誰) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
NEWS Spring Concert Tour 2006 in 福岡
※21:20に再び訂正しました!!
訂正箇所
MC-2の明太子の話
--よかったら感想下さいvV拍手またはコメントで--


行ってきましたNEWSコンサート!!


錦戸好きすぎておかしくなる(え)


変なエロ腰すんのもかっこいい悩殺的なエロ腰すんのも
意味不明な替え歌歌うのも顔しかめながら歌歌うのも
少し音外してても一生懸命笑顔で歌うのも
クレーンからファンにお手振りしながらニコニコ笑うのも


全部好きだ。やばいやばいやばい。あああ。どうしよ。


とにかくね。曲順とか覚えてないんで
人様のレポを参考に色々書いていこうと思います。(爆)

2部チケなんだけど前日の夜にこのブログを見てた
れいさんがチケをキャンセルされたらしく
声かけてくださいました!!
定価で良席!!ほんと、ありがとうございました!!


ということで全ステできました♪
福岡一部&二部混ぜてお送りしますー。

んでは続きは↓↓
NEWS Spring Concert Tour 2006

In マリンメッセ福岡!!

メイの席
一部→スタンドCブロック9列目10・11番
二部→スタンドGブロック12列目40・41番

購入グッズ
パンフレット
ショッピングバック×2
うちわ

→錦戸×2
→山下×2
→加藤
→増田
→手越
→小山
オリジナルフォトセット
→錦戸
→山下
ライブフォトセット
→錦戸
→加藤
ポーチ
ポスター

→錦戸
→山下
→全員
クリアファイル
→錦戸
→山下
→全員
NEWペンライト×2


セットリスト

NEWSニッポン
希望〜Yell〜
紅く燃ゆる太陽
Fiesta
サヤエンドウ
MC-1
SUMMARY
青いイナズマ(小山)
It's BAD(増田)
みはり(錦戸)
カラフル(山下)
HEAVEN
SUMMARY
YOU-world is yours-(手越)
暁-AKATSUKI-(増田)
HAPPY MUSIC(加藤)
I・ZA・NA・I・ZU・KI
SHOCK ME
きらめきの彼方へ
NANDE×2 DAME
MC-2
柔らかなままで
LOVE SONG(手越山下)
Let Me(山下)
Devil or Angel
BEACH ANGEL
TEPPEN
砂時計(増田手越)
ロメオ(錦戸小山)
前を向いて歩こう(山下加藤)
DREAMS
恋焼け
Stand Up
キラ☆ROCK
チェリッシュ

アンコール
夢の数だけ愛が生まれる
裸足のシンデレラボーイ
サヤエンドウ

二部のみトリプルアンコール
希望〜Yell〜
TEPPEN


★NEWSニッポン★
まず白いジュニアの子達が現れて
白い大きな布でわさわさやってる(何)
メインステがあがってきて
「1.2.3.4.5.6.7 It's BIG NEWS!!」
バーン!!(え)
みたいな感じでNEWS登場。
衣装は少クラでも着てた青いキラキラした
ジャケット的な衣装。

★希望〜Yell〜★
メンバーがとにかく可愛い(爆)
色々散らばるメンバー。
一部の時はずっと手越がいました。
二部の時は色々。錦戸キタヨキタヨ。

★紅く燃ゆる太陽★
もうメンバーばらっばらで意味わかんない(爆)
色々きました。はい。そんだけ。(どんだけ)
とりあえずこの辺は勢いでのれます。

★Fiesta★
二部で錦戸が
「Every body In A Party 僕らと騒ぐんだ」
のところを
「Every body In A Party 錦戸歌うんだ」
とか意味わかんない替え歌をしました。
でも可愛いから許す(待)

★サヤエンドウ★
演出で火がボワボワ出てくる!!
そんで振り付けをJr.がやってたんで
それ見て覚えました。かわゆす。
錦戸可愛すぎるよ(結局それか)
メインステに戻りました。

★MC-1★
挨拶みたいな感じ。
覚えてる言葉だけを少し。
山下→山下智久でぃっす!!楽しんでね!!コンッ!!
増田→福岡元気ですかー?みんな笑ってますかー?俺見たいよ、お前
の笑う顔。笑う声が聞きたいよ…
錦戸→どうも!錦戸亮です!楽しんでるか!!「いえーい」
手越→博多といえば、博多美人!!今日は博多美人に会いに来たよー!!お前らのこと、ス・キvV
加藤→みんな誰見に来たのー?「シーゲー」今日はガン見しちゃって下さい。ガンガン見ると書いてガン見。ガン見したくてもできない人いるからね(小山を見つめる)
小山→どうもー!「イエーイ」どうもー!「イエーイ」(何回も繰り返し)みんな俺の目見えてますかー?「見えるー!!」嘘つけー(笑)

★SUMMARY★
MC-1で最後だった慶ちゃんが説明。
その後、山下、錦戸、増田の順にステージに上がり
歌う。山下→メインステ
錦戸→Aブロ前
増田→…どこだっけ(待/錦戸ばっか見てた)

★青いイナズマ(小山)★
青いライトが当たり指揮棒的な棒を持って
クールに。白いシャツ肌蹴ちゃった!!
声可愛いくせにエロ腰しちゃった!!
炎からだ焼き尽くすげっちゅ!!
のげっちゅは萌えですよvV
ずっとメインステ。

★It's BAD(増田)★
少クラでもやったエロダンス。
Aブロ前でやりました。
でも短くてずーん。

★みはり(錦戸)★
これまた短いんだわ。最高でしたけども。
メインステから見て右側の花道で歌ってます。

★カラフル★
亮ちゃんとは反対でメインステから見て
左側の花道を足早に歩きながら歌う。
最後はAブロ前で。

★HEAVEN★
自然〜にいきなり「HEAVEN〜このままぁ〜」
って感じで。すごいかっこよす。
メインステで。

★SUMMARY★
ましゅだがロープに片手でぶら下がり
グルグル回ってます。
サーカス級。天才ましゅだ。
メインステ中央上がった?多分(え)
Jr.がSUMMARY旗持ってぐるぐる。
メインステです。

★YOU-world is yours-(手越)★
メインステ中央が上がってます。
その上でスタンドマイクで歌い上げる。
もうね、手越歌うまいし
かわゆす!!

★暁-AKATSUKI-(増田)★
太鼓パフォーマンスがありました。
二部では疲れてたのか
時折マイクに「はぁっ」って
息の音が(爆)
でもかっこいい。
で、歌が始まるとバチを捨てるんだけど
「届くように〜」(だっけ?)
のところでましゅだが手を顔の前に合わせる。
かわゆいよ。やばいよ。

★HAPPY MUSIC(加藤)★
王冠キター!!萌え萌え!!うっは!!
すっごく可愛いです。やばすぎる。
途中、太鼓のましゅだとセッション。

★I・ZA・NA・I・ZU・KI★
一部で錦戸歌うの忘れてた?(多分)
すっごくかっこいいです。やばいくらい。
メインステ&花道。

★SHOCK ME★
「たーたったった たーたらーたらら」(わかりにく)
っていうイントロが流れると会場がギャアアア!!!(え)
「Supermotion!!フー!!」って会場も一体で盛り上がる。
ほとんどメインステかな?

★きらめきの彼方へ★
花道に散らばってサインボールを
一人二個ずつ持ってます。
みんな近くに投げてたけど、二部でぴーちゃんが
すっげ遠くに投げてた。
ここでミラクル。
手越祐也のサインボールをGETしてしまった(爆)
もうこれ一生家宝にします(爆)
日付、サインと「テゴシです!!」って書いてある。

★NANDE×2 DAME★
クレーンにシゲと慶ちゃん?が乗る。
そのほか花道でぐわーっと(何)
すっごいかわいいっす。

★MC-2★
「はーい座って下さーい」の声でみんな座る。
一部
てか会話は超曖昧です。覚えてる範囲なんでね。
※密録、密音とか一切してません。


こんなひとこま(何)

増「…ヘッ!!」(くしゃみ)
錦「お前マイク外せや!!!!」
(どこでやったのかわかんないです;ごめんなさい)



シゲ裏話・通称「裏シゲ」

小「昨日さ、コイツ全然寝なかったの!夜中の3時半頃にさ〜「小山ぁ、寝れなあーいっ」って言ってくんの!!」
加「だからさ!!出すなってそういうことを!!でもさ、あの後すぐ寝ちゃったよねIpod聞きはじめたし」
小「そうそう、あれさぁシゲの聞いてるのって全部スピッツだよね!!」
加「だから出すなって!!裏シゲ出すなよ!!」


福岡と言えば明太子の話。

?「あれだね、福岡といえば明太子だよ」
山「俺さー、弁当って明太子が出ると思ってたの!!でもなんか角煮が入ってた」
?「あれ食ったー?」
手「俺あれお腹いっぱいで食べれなかった」
?「でも絶対食べたいよね、明太子!!」
加「だよねー、滅多にこれない名古屋だもん」
全「……………」
錦「うっわぁ、今名古屋言うた!!」
加「え、ちが」
小「あーあ、やっちゃったー」


NANDE×2 DAMEの話。

増「…どうしよ、シゲチャック開いてるよ…どうしよ…」
加「え?……うわぁ」(しめる)
?「うわー」
加「違うって、HAPPY MUSICの後色々あるから大変なんだって」
−−−
加「さっき俺NANDE×2 DAMEの時クレーンのってさ、「NANDE×2」って歌ってたじゃん?あれさ、俺がNANDE×2だよね」


山下のターザンって雑誌の写真裏話について。

山「てか昨日亮ちゃんと夜コンビニ行ったわけ!!そしたら
ターザンがおいてあったわけよ。そこにいたお客さんがさ、
あれ、山Pじゃね?とか言い出してさ!!雑誌と俺見比べてんの!!」
小「あぁ〜、確かにターザンって本屋さんにある率高いよね」
?「てかあれすごいよね、裸ってさ」
山「あれさ、ちょっと聞いて?最初はシャツ着てたんだよ!!そんで
カメラマンさんがちょっとテストで上着脱いで見てって言ったから
脱いで何枚かとったの。そんで発売したの見たら
えぇ!!なんで裸!!みたいな!!テスト写真使われちゃったし」
小「写真チェックとか全然してないんだ」
増「でもさあれって女の人買うの恥ずかしくない?」
山「中エクササイズとかついてるんでしょ?多分」
?「自分乗ってんのに知らないのかよ」
山「だーってさ、あれ見るの恥ずかしいし!!」
小「あれさ、マッスー乗った方がよくね?」
?「そうだね!!てかなんでマッスーの方が先に乗らなかったのって話(笑)」
?「エクササイズとかやっちゃえ」
増「太鼓エクササイズとか?ドンドドンって(笑)」


増田の着替えの話。

増「俺一泊二日とかだったら着替え持ってこないもん。
パンツはいっぱい持ってくるけど」
会場「……………」
錦「うわ、会場引いてんで!!(爆笑)」
増「え、いや」
?「こーれは自分で弁解した方がいいんじゃないのー?」
増「だからね?リハとかに使う練習着一着持ってくるじゃん?
一泊二日だとさ、私服着るのは来る時と帰る時だけじゃん。
だから着替えないんだけどパンツはずっとはいてる。
だからいっぱい持ってきてんの」
錦「お前そんなパンツ汚れんのか?(爆笑)」
増「いやいや!!」
?「パンツが汚いアイドルだー」
?「パンツが汚れるアイドルー(笑)」
増「…ちがうって」


シゲの飛行機のおもちゃの話。

加「俺だけ飛行機にギター預けたのね。そしたら返してもらう時にスチュワーデスさんが「頑張って下さい!!」って何かくれたの!!
それが飛行機のおもちゃだったんだよ。JALって書いてあんの」
小「シゲさ、それで遊んでたじゃん!!」
加「違うって!!お前らも遊んでたじゃん!!山下くんなんか色ぬってたし!!」
山「俺はぁ〜みんなと同じ色が嫌だったの!!」
全「爆笑」
?「まっすーなんか、ぶーんって遊んでたよね」
加「その後それ俺の頭にさしたじゃん」


飛行機繋がりで。

小「飛行機といえば亮ちゃん!!今度ドラマ出るよね!!」
錦「はい、火曜夜9時スタート、フジテレビ系列でアテンションプリーズっての。中原翔太っていう航空整備士の役です」
山「はいはいー、俺もドラマ出ます!!んでー、クロサギっていうやつ。んでー、ちょっと説明させて下さい。シロサギっていうのは普通の詐欺師なんだよ。オレオレ詐欺とかー…振り込めサギとかね。そんで。アカサギっていうのがいるんだけど、それは異性を騙すっていう…ね」
?「最悪なパターンですね」
山「でー、クロサギってのが俺なんだけどね、まぁー…ちょっといい詐欺師なわけ。」
?「はい」
山「そんでクロサギの第二話にアカサギとして……小山くんが出演しまーす!!」
小「サトシって役でね。みんな二話見てね!!!」
?「で、シゲもドラマ出るよね」
加「はい。ブスの瞳に恋してる、っていうー、火曜10時の…」
山「会場笑ってるよ」
小「え、シゲさ、ブス役?」
加「ちげぇーよ!!ラーメン役だよ」
錦「ラーメン役てなんやねん、ラーメン屋の役やろ」
加「そうそう、ラーメン屋の役です」



二部

シゲの裏話。通称「裏シゲ」

小「あのね、ホテルの部屋の窓開けたら海なんだよね、オーシャンビュー!!」
?「え、俺道路だった!!」
?「俺も俺も!!」
?「小山とシゲの部屋だけー?」
加「でもさ、結露して見えないよ!!」
−−−
小「お風呂にさ、カーテンあるじゃん?」
会場「キャー!!!」
小「あれ、カーテンあけたらシゲがどーんって座ってんの!!」
全「爆笑」
小「しかも何か歌ってんだけどさ、全部スピッツ!!」
加「だからさー!!出すなよ、そういう裏シゲ!!」


ドラマの宣伝は一部と同じ感じ。
でも二部ではクロサギのCMも流れました。

女性雑誌の話。

ターザンの話の後に。(一部と同じ)
?「シゲって女性雑誌見てるよね」
山「JJとかcancanとかでしょ」
加「だってえびちゃん出てるんだもん」
錦「なんでえびちゃんやねん」
加「今度ドラマで共演するんですよ。だから見とかないといけないかなぁ〜って」
小「そういえば前シゲさ、えびちゃんと喋ったって言ってたよね」
加「いや、喋ったっていってもこんにちはーって言ったらこんにちはーって言われただけだよ」
−−−
加「ほら、cancanとかさ、なんかバックのプレゼンみたいな奴のポーズあるじゃん?えびちゃんとかの」
小「あー、あるね」
加「これこれ」(腕を曲げて手を肩の近くに。足は片足をまげて超可愛い)
全「爆笑」(ぴぃ慶も同じポーズをする)
小「シゲ次の曲の時このポーズ六回やって」
加「はぁ?6回!?AメロBメロサビAメロBメロサビ…」(超早口)
会場「やってー!!」
加「ほらー!!やんなきゃいけなくなったじゃん!!」


両部で、次の曲紹介。

山「次の曲は僕たちの大好きな曲なんで、リラックスして聴いてください」
?「座ったままでね、聞いて下さい」


★柔らかなままで★
みんなかわいい!!
手越と小山が手を繋いで花道を一周。途中スキップしたり。
そんで最後当たりにメインステ中央のあがってるところに
みんなで寝転がって歌うんだけど
一部はキレイに並んで歌ったんだけど
二部はシゲの上にぴー、ぴーの上に亮ちゃんが乗って
亮ちゃんがごろっと落ちて、仰向けの体制になったら…
腰を振り出した(爆)
上にぐいんぐいん(爆死)
小山が一生懸命隠してましたが曲終わるまでずっとやってました(爆)
MCでいってたえびちゃんポーズは六回じゃないけど
ちゃんとやってました(笑)慶ちゃんもやってます(笑)

★LOVE SONG(手越山下)★
「僕の大好きな歌です」って言って手越が歌う。
メインステから真ん中の花道を通ってAブロ前。
そんで最後のサビのところからぴぃが出てきて
手越がハモる。ぴぃはメインステ。
最後に「この歌は歌詞がストレートで好きです!!山下くん、
一緒に歌ってくれてありがとうございました!!」
「俺も楽しかったコン♪」

★Let Me(山下)★
最初にDJから。
「あいとゆうきだけがとーもだっちさ!!」
と彰ではじめる(笑)
ダンスはすっげかっこいいっす。メインステです。

★Devil or Angel★
出た、錦戸!!
メインステで超やばいっす。
「心で笑っているの」のとことか
エロ腰MAX。錦戸しか見てなかったけど
ぐいんぐいんやってます。

★BEACH ANGEL★
サビのとこで手をみんなブンブン振ります。
てかかわいいね。この曲すきです。
メインステと花道。

★TEPPEN★
バレーの時みたいにスタンドマイク。
真ん中の花道に並んで、交互に右、左を見てます。
サビの振り付けはもちろん一緒にやります。

★砂時計(増田手越)★
クレーンに乗る。
曲の間ずーっとクレーンです。
にこにこしながら歌い上げてましたvV

★ロメオ(錦戸小山)★
ロメオキター!!!!
一部のとき、目の前で錦戸に歌われました(爆)
死ぬかとオモタヨ(爆死)
とにかくかっこいい!!ヤバイ!!
表情もダンスも歌も!!どうしようどうしよう、って感じです(爆)
最初は錦戸がメインステから見て左、小山が右。
花道をゆっくり歩いてAブロ前のステージ端から
ゆっくり歩きながら歌って踊って、最後には
Aブロの真ん中で二人で踊ります。

★前を向いて歩こう(山下加藤)★
かわいい曲。二人で作ったらしい!!
シゲはギター弾きながらです。
ずっとメインステ。

★DREAMS★
…よく覚えてない(爆)
大体DREAMSっていう歌をあんまり知らないってか
聞かないんです(死)
なのでどれがどうだか…(自分うざい)
最初花道であとからメインステ中央が上がってるところに集まる。

★恋焼け★
シーン…としてるところにいきなり
亮ちゃんが
「イェイイェーイェイイエェーイェイイェーエェー」って(意味不明)
とにかくかっこいい。ヤバイっすね。
メインステ中央の上がってるところで歌ってその後メインステへ。

★Stand Up★
花道に散らばって盛り上がる!!
Stand Up!!Stand Up!!って会場がすごい。
みんな走り回ってます。

★キラ☆ROCK★
え、ごめんなさい、この曲よくわかんない(爆)
てかCD化してます?え、知らない(爆死)
でもなんか「また会えるから」っていう歌詞が
すっごい印象に残ってます。

★チェリッシュ★
最初の「見つめるたびに恋」ってところは
みんなで一緒に歌います。
一部で手越が歌詞が出てるのに間違える(笑)
小山とかが「あ、あ…」とか言ってた(笑)
すっごい感動するって感じでした。
会場が一体になって丸一曲歌い、その後
バイバーイってNEWSが帰っていきました。

アンコール

★夢の数だけ愛が生まれる★
曲と同時にNEWS再び登場!!
花道くーるくる。
メインステが主でした。

★裸足のシンデレラボーイ★
ごっごー!!ってみんなノリノリ(笑)
で、慶ちゃんとぴぃが
「ちっぽけな ダーン 深夜バス ダーン 乗り込んで ダーン 流れてくる涙」
のところのダーンって音で(わかりにくい)
手を広げてバーン!!みたいなポーズを真ん中の花道でしてました(笑)
会場が爆笑(笑)
花道にみんな散らばってます。

★サヤエンドウ★
みんなで踊る踊る!!めっちゃすごい。
盛り上がりすぎてます。
もちろんみんな花道です。
この後一人ずつお礼を言ってバイバイ。
一部はここまででした。


二部のみのアンコール

★希望〜Yell〜★
メンバーがまだ出てこずに声だけで
「福岡ラストこれで終わっていいのかー!!」「だーめー!!」
でフレーフレー!!みたいな(笑)
クレーンやトロッコをみんな使いまくってます。

★TEPPEN★
希望が終わったあとに「もう一回!!もう一回!!」ってなって
その後にぴぃが「TEPPENいきたいかー!!」「イエーイ!!」
でイントロが流れる。
この時になんと錦戸がクレーンで真上に!!
死ぬかと思いました(待)
クレーンギリギリにたっているポールにぶつかりそうになって
ちょっとあせってました。「うおっ」みたいな(笑)

最後に「もう一回!!もう一回!!」って言ったんだけど
慶ちゃんが申し訳なさそうに「飛行機に乗り遅れちゃうから」
っていって、ぴぃを中心に少し話し合う。
んでぴぃが「せーの」っていって
マイクなしの6人の声で
「ありがとうございましたー!!」って叫びました。
その瞬間「キャー!!」ですよ(笑)
で、「必ず福岡に戻ってきます!!」って言ってさよーなら。


すっごく楽しかったです!!
博貴のイッピ袋はあちこちでガン見されて
指差されたり、「しゃっくん!!」「うっちー!!」って
叫ばれたり(爆)

友達にも会えましたー!!夢咲はすっごく大人っぽくて
あせったわ!!ネイルすっごいかわいかった(そこか)
チケ譲ってくださったれいさんはすっごい親切な人で
しかもかわいくてvv良席ありがとうございました!!
途中お菓子あげるって言われたけどトッポ食べてたんで
断りました(爆/何)


そんな中最悪なことがひとつ。

二部の時にはしっこの席だったんです。(横は通路/階段)
そんで途中にぴぃがトロッコで近くに来たんだけど
隣に座ってた女三人組が出ようとしたんですよ。
まぁ、こんな感じ。●=女○=母◎=メイ

●●●○◎
で、行くときにうっちーのイッピ袋踏まれました。最悪。
そんでぴぃが通り過ぎたあと女三人が戻ってきた。

   ○◎ ●●●

その時!!無理やり入ろうとした女がメイのうちわ(昨日の日記参照)
の内の部分を折った!!ボキッといきましたよ。
しかもまだアンコールとか終わってないのにさ。

しかも謝ってもこない。母によると謝ってたらしいんだけど
うちに聞こえてなかったら意味ないし。
公演終わったあともこっちチラチラ見てたけど謝りもしなかったんで
キレたメイは(待)
「謝るくらいしろよ!!」とにらみながら言いました(待て待て)
それでも謝ってこなかったんですけど。
…こんな年下の子供にバカにされて悲しい人だなーとか思った。
一般常識もないくせにコンサートなんか来るなよ。

確かに好きな人の近くに行きたい気持ちはわかる。
でも人のもの壊してまで行くとか自己中って言われてもしょうがないし。

耳とか光物とかつけてる人もそうだよ。
背が高い人がうさぎの耳つけてるせいでうちのお母さん
メインステ見えてなかったし。

ペンライト、うちわは胸のたかさで。
うちわは何枚も重ねて持たずに一枚。
何枚も持つとしてもキレイに重ねて一枚分の大きさにする。
頭に耳とか花とかつけない。
人間としての最低限の常識は守る。
(壊したら謝る、ぶつかったら謝る、道を通る時はすいません、くらい言う)
コンサート中は席を移動しない。MC中は叫ばない。
バラードのような歌の時は静かに聴く。

これからコンサート行く人には気をつけてほしいです。


ジャニーズブログランキング


web拍手を送る


これ書き始めたの昼の1時だよ!!
色々しながら書いてたらもう4時半!!(爆)
結構頑張ったメイに愛のワンクリックプリーズ!!


| NEWS | 16:19 | comments(3) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 16:19 | - | - | |
初めまして☆
亮ちゃん大好き!!!紗羅と申します
劇的ヒロインの瑞季さんの所カラ見つけ出してきちゃいました☆笑
もし、よかったらメロ友申請などしてもよろしいでしょうか??

ちなみに、自分変態です 爆
| 紗羅 | 2006/03/30 10:41 PM |
こんにちは(*^_^*)
はじめまして亮ちゃん担の光と申します。
メイさんのレポすっごい分かりやすかったです。
亮ちゃんがめっちゃかっこいい(可愛い)のがよく伝わりました(^^♪
レポしてくださってありがとうございます。
私はまだ、コンサートに行ったことがありません。
メイさんのレポ見てるとすっごい行きたくなりました(今まで以上にそう思いました)
やっぱりTVと生で見るのとは違いますか?(初歩的なこと聞いてすみません)

うちわ壊されたのムカつきますね。
私もそういう人には反対です。(賛成な人はいないと思いますが)
そういうことをされた時、何も返してやれないのは悔しいですがこっちが我慢するしかないんでしょうね(-_-;)
私たちにできることは、こうやって呼びかけることですよね?
・・・何か語ってしまいました。
偉そうな文になってしまってすみません・・・
よかったら仲良くしてください★
亮ちゃん&うっちー好き度はメイさん並だと思います(笑)
それでは。
| | 2006/03/31 1:30 AM |
レポ読みました!
NEWSメンのしゃべってる姿とかが、すごく伝わってきましたよ!
コン行けなかったので、細かいことまで書かれてあって嬉しかったです!
手越のサインボール!う、うらやましい(>_<)
グッズもいっぱい買ったんですね!!
私の周辺にはショップもないしコンサートも来ないので、グッズ買えないんですよ・・・。非公式のブロマイドとかは出回ってるんですが;;
そういえば、サヤエンドウとシンデレラボーイの振り付けってコンサートでしか見られないんですよね。。。私も見たかった・・・!

私はコンには参加したことがないのですが、やっぱり前から聞いていた通り、マナーが悪いファンがかなりいるようですね。。。
しかも人様の応援グッズを壊すなんて最悪ですよね!
仙台コンに行った友達もそういう人の被害にあってないといいんですが・・・;

レポ、ありがたく読ませて頂きました!
これからも頑張って下さい!!
| ミミィ | 2006/04/30 6:37 PM |









http://honeymey.jugem.jp/trackback/27