SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PRINCE HONEY

内博貴=エイトのプリンスやねん…
錦戸亮=毒やなくて蜜…ハニーやねん…
内博貴、錦戸亮中心Johnny's溺愛blog!
<< くっそお!!(誰) | main | うはお。んでま。え?何?(意味不明) >>


| - | | - | - | |
だんでぃずむー(え)
ダンディズム〜♪(爆死)

昨日日記二回書くとか

言って書かなかった

PC&ジャニヲタは俺だ!!(待)



えと、とりあえず昨日言ってたやつね、グッズ感想。

NEWSコンでご購入してもーたグッズは下です。

パンフレット(¥2000)
ショッピングバック×2(¥600×2=¥1200)
うちわ(¥500×8=¥4000)
→錦戸×2
→山下×2
→増田
→手越
→加藤
→小山
オリジナルフォトセット(¥600×2=¥1200)
→錦戸
→山下
ライブフォトセット(¥600×2=¥1200)
→錦戸
→加藤
ポスター(¥800×3=¥2400)
→錦戸
→山下
→全員
クリアファイル(¥500×3=¥1500)
→錦戸
→山下
→全員
NEWペンライト×2(¥1300×2=¥2600)
ポーチ(¥700)



…とりあえず錦戸は全部買ったんですけどー……

グッズ総額
……いちまんろくせんはっぴゃくえん。



ヒイイイイイイイイ(`∀´)qq



錦戸総額(なにそれ)
……3500円(ソロのみ/パンフレットや全員は除く)




アヒョヒョヒョヒョヒョ(`∀´)qq




なんだ、俺は錦戸に3500円使ってたのか!!
うはお!!ジャニショで

錦戸とか錦戸とか錦戸とか錦戸とか錦戸とか大倉とか(・∀・)

買おうと思ってたのに。あといくらあるんだ。わたすの財布。


以外と5000円もあったぞ(・∀・)


……溺愛友から内の写真を譲ってもらうんだった。
それいくらだったっけ。
……友達とカラオケ行く約束してうちがジャニコンに行くからって
引き伸ばしてもらってたんだった。
いつだったっけ。



NOOOOOOOOOOO(`д´)



まぁ、そんなお金事情は伏せといて(何)


グッズ感想ね!!うん!!

長くなると思うんで続きにしまあす。

↓↓
★パンフレット★
ヤバスヤバスヤバスヤバス激ヤバス。
ニシキドってこんなにかわいかったっけ、激ヤバス。

パンフレット買ったら!!まず!!
後ろから3ページめくって!!
その前に全員とかぴぃとかけーちゃんとか誘惑あるけども
3ページピラピラめくって!!


犯罪ダー!!錦戸亮逮捕!!

もちろんわたすの元へ来なさい!!



何何何何あのぶりぶり子ー。
……死ぬよ、錦戸信者のわたすは死ぬよ。
右ページに4つ写真あるでしょ。
それの一番下!!何コレ!!甘えてんのか亮たん!!(ヤメロ)

これこそM亮たんラブ(うはお)

かわいすぎて死ぬかとオモタ。一部の始まる前に会場の中で見たんだけど
錦戸を見てうなってたよ。
周りの人多分迷惑だったとオモウ(爆死)

てなわけですっげカワユス写真ばっか。萌え萌えしちゃってね★(…)

パンフレット感想ってか錦戸感想だね!!錦戸担はいいけど
他担の人ごめんね!!つまんないよね!!あは!!




ダメだ、錦戸亮を異常な程

愛している




…ごめんね、うてぃ子。ひろ子。うてぃひろき。
でも錦戸より君のが好きだからね!!
内担だからね!!錦戸担だけど、内担だからね!!(意味不明)

内担錦戸副担って言いたいけど錦戸好きすぎて
内担の錦戸信者ってしか言えないわたすを許してね!!(無理)

今思えば、ほんと錦戸副担とか言ったことない。うん。
なんでだろ。副担っていうにはなんかあれだわ。
好きすぎる(爆死)



はい!!ということで次(何)

★ショッピングバック★

これすっげカワユス!!透明でピンクの水玉。
ヲタ以外には一見NEWSのバックだなんてわかんないよ。
夏にプールとか持っていける!!結構丈夫だし。
すげ、かわいい。2個くらい買ってたほうがいいよ!!(何)


★うちわ★

デタニシキド×2。
最初は一個だけ買ってて後からもう一個カチャター(あああ)
やまぴたも二個だけど一個はおかんの友達の分なんだ。
だから正確に言えばやまぴたは一個ね。

で。うちわを全員分購入した件なんだけど(爆死)

一部前→にっきど二枚、やまぴた二枚購入
二部終了後→こやまん、ましゅだ、てごち、かとー購入

うああああああ!!!!!

コンサート見たあとにおかんとめちゃ迷ったんだよね。うん。
買うか、買わないか。でもね。

「後で他担になってあの時買っとけばよかった!!とか思ったらやだし」
「せっかくだし」「NEWSコン今年もう最後だし」


カチャター(あらり)

まぁ、写真なんだけどね。


ニシキド→激カワユス(またか)
やまぴた→髪の毛かなりぬれてる
ましゅだ→激カワユス
てごち→おま、何それ!!かわい!!(え)
こやま→ひとえー(´∀`)(待)
かとー→萌え萌え萌え萌え(えええ)


こんな感じ(わかりにく)


★オリジナルフォトセット★

錦戸のやつね。3枚目のピースしてるやつ。


あれ一枚何時間も

見つめておくことできるよ



なんで錦戸ってあんなに萌え要素持ってんの?(え)
とにかくカワユス。あーすき。やばくすき。

ごめん、錦戸かわいすぎてやまぴたのよく見てない(爆死)


★ライブフォトセット★

錦戸カコヨス!!(え)

ライブフォトはね、カワユス錦戸じゃない。つまりM錦戸じゃない。


S錦戸だ(でーん)


すっげ、やば。え。え。え。え。え。うはお!!(意味不明)
とにかくやべえよ。錦戸信者、錦戸担、錦戸少し気になってる人は

オリジナル&ライブフォトセット
必ず買え(強制)



んで、かとーのライブフォト。


バカ王子ー!!!!キター!!!!


はい。王冠シゲ子のためだけにコレ買いました(え)
かとぅんコンの時ジャニショ行くんだけどね、買っちゃった(爆死)
でもセットの王冠写真はアングルがイマイチなんで
ジャニショいったら王冠写真3枚くらい買うかも(え、君シゲ担?)


ノーノー内担の

錦戸信者(ぶは/説得力ナシ)



★ポスター★

錦戸ポスター。開いた瞬間。


 シ  ン  ダ (待待待)


やばい。あんなんはれません。
はる場所ないけどさ。はれない。激萌え。あは。

今もう一回開いて見つめてきたよ。


 シ  ン  ダ (待待待)


やまぴたもちょーかわいいっすよ。
全員なんかやばいっすもん。
もええええええええええええええ(禁句だよ)


★クリアファイル★


え、これさ。

 ゲ キ ヤ バ ス

錦戸担は100枚くらい買ってもよさそうなんだけど(待)
ファイルだけで5万(´∀`)
まさかそんなことする人はいないんだけどもさ。

いたらひくし(爆死)

とにかく買え、買え、買え(待)

やまぴたかわゆす(・∀・)
全員もえすもえす。



なんか意味わからん感想だね、自分で読み返しても
錦戸に萌え萌えしてるだけだよ、ほんと。

あーどうしよかね。うん。
ま、とりあえず終わらせよう(爆死)


★WEB拍手のお返事★

>私も福岡であったNEWSコン2部のほうに参戦してきました!レポは細かくて分かりやすくてよかったです!

ありがとうございますvV
そういってもらえるとほんと嬉しいですわ♪
もしかしてすれ違ってるかもしれないですね、DESTINY!!(え)



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング


錦戸萌えしてるくせに一時間後には大倉と一緒に
シンデレラになるメイに愛のワンクリックプリーズ!!



(・e・)
ひよこまーく
| NEWS | 15:25 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| - | 15:25 | - | - | |
亮ちゃんどんなけ可愛いんですかぁ〜??
コンサート行かない人はどうやったら手に入るんでしょうか?
私金なくて激ヤバスなんですが、メイさんがそれほどまでに絶賛するなら
いくらでも出せるような気がする・・・・(汗)
可愛い錦戸さんはお財布に優しくないなぁ・・・・・・
NEWS冬コンでも今回みたいに可愛い錦戸さんがみれますかね?(聞くな)
グッツ感想ありがとうございました!!!妄想して楽しもうと思います★
フフフ・・・・・(早速妄想を楽しんでいる)
すみません・・・変なコメントで(汗;)
また、来させていただきます。この前は遊びに来てくださってありがとうございました。

| | 2006/04/02 3:49 PM |









http://honeymey.jugem.jp/trackback/29