SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PRINCE HONEY

内博貴=エイトのプリンスやねん…
錦戸亮=毒やなくて蜜…ハニーやねん…
内博貴、錦戸亮中心Johnny's溺愛blog!
<< だんでぃずむー(え) | main | もーいーくつ寝ーるーとおー >>


| - | | - | - | |
うはお。んでま。え?何?(意味不明)
YOU&J!!YOU&J!!


アナタとジャニイズ!!(爆死)


ですよね?直訳すればアナタとジャニーズですよね奥さん?(え)

ってなわけで

KAT-TUN,NEWS,関ジャニ∞のFCが誕生しちゃったんだなコレが!!
なんか合同が嫌とか言ってる人いるけどもさ。


貧乏ジャニヲタにとっては都合いいんだわコレが!!

だって3つ全部FC作られてもね?
全部入んなくちゃいけないし(爆)


今日の朝おかんが早速申し込み書書いてたけどもね(爆死)

そして誰のファンか、ってとこにわたすは普通に


内博貴


って書いたけどねウハアアアアア!!!(何よ何よ)

錦戸亮って書こうとした自分がいたけどね!!
なんとか抑えて内さんの名前書いた!!


内博貴、錦戸亮


って書いちゃいけないですかジャニーズ喜多川さんよ!!(意味不明)



ちょ、ちょ。今日てんそんおかしい。うん。

あ。ちょっとね。今日はあんまりないけども。ネタが。えと。


ブログまた色々改造したよ。うん。


まずNEWSCLOCKを消した(爆)だってあれ邪魔なんだもん(黙れ)
そんでinfoやコン参戦暦、メールフォーム。
カウンターもつけました。なんかあれおかしいよね?
サイドバースクロールすると一緒についてくるっしょ?
あ、こない?来ない人報告して下さったらうれしいですー!!

あと。Eighterに24の質問、錦戸亮が好きな人に50の質問、内博貴が…



ってえ?え?



Eighterに24の質問。うん。これはいいよね。Eighterだし。



錦戸亮が好きな人に50の質問、内博貴…が…好きな人に50の…



ぬおいおおおおいおいおい!!!!



いつの間に錦戸担になってしまった自分(待)


いや、なんかわかんないけど
内さんの質問より亮たんの質問を先に答えてしまった(恐)


やばいやばいやばい。

錦戸信者から錦戸担になりつつある。やばい。



ダメ、一番好きなのは内博貴!!プリンス!!ハニト!!ハニートースト!!


…OTL(待)


どうしよう。すでにやばいよ。自然とさ。



自然と亮たんなんて

言ってる時点で終わったね(爆死)




どうしよう。最近どうしようもなくな亮たんすき。だいすき。


M亮たん!!

ふぉーりんらあぶ!!(待待待)



えっと、すいません。今日おかしいんだよね。なんか。
どうしよ。とりあえず強制終了してよさげです?



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング


明らかにおかしい!!こんなに突っ走って日記書いたのは初めてな
メイに情けのワンクリックプリーズ!!

「同情するならM亮たんをくれ!!」(待)






(・e・)
ひよこまーく

| 適当な日記 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 22:38 | - | - | |









http://honeymey.jugem.jp/trackback/34