SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PRINCE HONEY

内博貴=エイトのプリンスやねん…
錦戸亮=毒やなくて蜜…ハニーやねん…
内博貴、錦戸亮中心Johnny's溺愛blog!
<< もうすぐ | main | 絶対わざとだな、English Teacher(何) >>


| - | | - | - | |
ただいまあ
行ってきました


KAT-TUN CONCERT★


レポは後日やりたいと思います。
でもさ、MCとかNEWSと違って支離滅裂だから
よくわかんないです。はい。うわあ。

だからレポしないかも…
いや、するよ。したい。
でも、しないかも… うわあああ。(何)


えっと。一応コンの話題はこのくらいにして。



メントレ&いいともSP



見ました?見ました見ました?



つなぎ萌え錦戸



キョドり加藤




とりあえず色々書きたいので殴り書きします(迷惑)



てかつなぎで登場した時点で錦戸ありえねえよ
まじかわいすぎるかこかわゆす萌えええええ
勢いで男友達@ジャニ話OKにめえるしてしまったよ
「錦戸ーーーーー」とかひたすら錦戸に対して叫んでるメール。
そしたらそれから返事返ってきてねええ、あはは。
明日色々言われそうだなこれ。じゃなくて。ブス恋の枠に
加藤成亮が出るだなんてわたすは聞いていないぞ、ほんとに。
やばいやばい超やばいやばいやばい


錦戸で萌え死んでるというのに加藤まで出てきてしまったよ
てか頭に王冠が見えてしまう私は末期ですかね
まぁそんなことどうでもいいとして
なんかジャンケンやってるんだけども錦戸早!!早!!早!!
さすが錦戸、っちゅーか亮たんvV(爆)
脳年齢相当いいよねあの人っていうかブス恋チームは
ほかの人が遅すぎて一番最後のシゲちゃんだけできなかったじゃねえか
おいごら。てかその後一人壇上に取り残されたシゲがマジで


挙 動 不 審



あっち向いたりこっち向いたりキョロキョロしやがって
くっそうかわいいじゃねえかこんやろお
やばいって、やばいってやばいってこの人達絶対犯罪だって
てかなんですか、ちょっと飛ぶけどもアーチェリーとか
錦戸やっちゃいますか、まじですかってええええええ
出た足の裏。中居くん絶対錦戸のこと気に入ってるべ
加藤さんには話しかけないくせに錦戸に妙に絡んでるよあの人
なんかスターになるとか言ってるしね、絶対気に入ってるよあの人


ってうはおおおおおおおお小泉さんいきなし200点っすかおい
こりゃ錦戸200点とらないとダメじゃないかあ
って上戸ちゃん100点てすげえなおいあんたさすがですわ
って錦戸おおおおおおおん!!!その片目瞑った表情の写真1枚3万で
買い取りたいんですけどもって勢いなんだよこら
ってうはおおおおおおおおおお200点じゃあないですか
わっしょいわっしょいきたーーーーーーーーーーー
あいつ天才だわほんと天才ありえねえほど天才じゃないですかあの人
その後の表情もかわいいとかやっぱ犯罪者じゃねえの
錦戸錦戸亮たん愛してる亮たんふぉーりんらあぶってえええええ!!!!!


加藤さんアーチェリーしちゃいますかおい
加藤さんやっちゃいますかやったれキョドり加藤!!
シゲちゃんがんばって、応援してるよこの辺で!!うはお!!
ってあんた左利きだったね、そういえば!!カメラに背中向けちゃったよ
おいってか客席うっせーな亮ちゃんやらシゲやら叫びやがって
ヲタは入ってんじゃねーごらってただの嫉妬ってことは秘密だけどもね
加藤いったあああああああああああって
100点か!!おい、所属グループにゅうすでえすとか言っといて
錦戸の方がやっぱりスターじゃねえかおいこれから
加藤さんもソロの仕事やってかなきゃなんだからもっとしゃべれ
でもかわいいなシゲかわいいな萌えだなかわいいなでもやっぱり

挙 動 不 審


まぁそんなことは軽くおいといて、飛ばしちゃおうかな飛ばそうか
ジェスチャーのやつアテプリきたああああ
って錦戸一発目なんじゃ?ってHGかい!!って尾言うオイ多いf費ウェうfhd氏ウェ区fh個ウィレアうfhpうぇぉいうyfhxぇおいうhfrふぃうえうぃうふぇひうえwh!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アテンションプリーズ!!とかいいながら腰振ってるよあの人!!!
絵言うdjhwキレうあkhfcんrygrfしkううあえhどぃ!!!!!!
まじでありえね、ありえね、ありえねねえええええええええええええ
やばいってあれはやばいって
あれ放送禁止だろってか顔にモザイク入れろよまじで
アイドルなんだからこんな公共の場で腰振らないでくれお願いだから
減るもんじゃないけど減りそうだからお願いだからやめてくれよ


ってテレビの前できゃーきゃー叫んでしまったけれでも
あれはでびえんとかでぐいんぐいん腰回す時のためにとっときな錦戸くん
って次なんじゃい、って時間ねええよ、ってあ、雷ですか、雷
ってどーんとか言っちゃってるうよこの人お
でもかわいいから許す、まじ錦戸に甘いな俺


ってブス恋きたああああああってまた加藤さん最後だよねあはああ
ってシゲちゃああああああああああああんマツダセイコだよ!!
そりゃ無理だよな、同じキラッキラアイドルだけども
そりゃえーって顔したくなるよなうんうん
って吾郎ちゃんにぱす、ぱす!!ってめっちゃ言われてすぐハケて
結局次の順番も加藤さんの前で終わっちゃって一回もできなかった
加藤成亮(青学法学部1年)かわいそうだ。ってかやっぱりね


挙 動 不 審


ってあああああああああああアテプリチーム優勝っすか!!
やた、やた、やたあああああああああああああ
よくやった錦戸くん錦戸愛してるふぉーりんらぶ
もう胸に飛び込んでおめでとう言いたいくらい愛してるって
俺が犯罪者になってしまうあははってどうでもいいけども


あんたがテーブルクロスひくんかいってまた出番増えたな錦戸くん
亮たんがんばれええええって願いもむなしく一本だけ落ちてしまいましたが
すっげかっこよかったんで問題ないよ錦戸の亮たんーあーもう大好きだ
かわいすぎるってのその惜しそうな表情はどこからくるのって
あ、錦戸からくるのかって意味わかんね!!
とりあえずかわいいね、ありえねーくらい大好きだふぉーりんらぶ
らぶらぶらぶ愛してるーん
って最後まで加藤成亮(青学法学部1年)は


挙 動 不 審


きっと頭に王冠がなかったから不安だったんだね
ってばいばあああああああああああい錦戸おおおおおお加藤ううううううう
大好きだあああああああああああ
もうやばいくらい好きだ二人とも愛してる愛してるふぉおりんらあああぶ
大好きいいいいいいいいいいあああああああもう好きすぎてあほらしいな
でもやっぱり加藤成亮(青学法学部1年)は

挙 動 不 審




って疲れたわ(´▽`)

ここまで読んだあなたは天才だねほんと!!


ジャニーズブログランキング



web拍手を送る


今日の日記自分で読んでもわかるくらいつまんねえわ、ほんと。
もっとマシな日記書けよとか思ったみなさん、愛のワンクリックプリーズ!!






(・e・)
ひよこまーく
| NEWS | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 00:24 | - | - | |









http://honeymey.jugem.jp/trackback/38