SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PRINCE HONEY

内博貴=エイトのプリンスやねん…
錦戸亮=毒やなくて蜜…ハニーやねん…
内博貴、錦戸亮中心Johnny's溺愛blog!
<< ただいまあ | main | あーてんそんぷっりんず(え) >>


| - | | - | - | |
絶対わざとだな、English Teacher(何)
あきゃきゃきゃきゃきゃ!!!(待)


更新してなかったらやっぱ誰も来ねえ


そんな当たり前の事を自覚したメイですけどーん。



昨日実力テストだったんだ(´▽`)



まぁ、成績がどうとかいうのはおいといて(爆)





また英語だよ英語だよEnglishだよ



いやー、過去にもこーんなことがあったんだけども。



今回の英語のテスト、なんと英作文がありまして。
なんだったと思う?お題、なんだったと思う?





あなたが先週の日曜日にした事を

英文にしなさい(二文)







エエエエエエエエエエ(´▽`)エエエエエエエエエエエ





先週の日曜日ってさー…4月9日ですよね?





KAT-TUNコン

行ってました★(爆)





てなわけでこのない脳みそでやった結果が。


I'm goed to the KAT-TUN concert in Fukuoka.
I enjoyed concert very much.




ああああああああああああ間違えてても黙ってて!!!!
英語は単語はいいけど文法ダメなんだよおおおおお!!!!
お願いだからバカだなって思ってても黙っといてくれよおおおお!!!!



あ、はい。うんーとまぁこんな感じ(爆)




そういえばー。


やまぴいたさん



抱いて抱いて抱いてせーにょりいた!!!!

なんとかかんとかがー…じれったいのよおお!!!!



やっちゃったか。うん。ソロか。うは。
いや、やまぴいた好きだけども。十分ソロでやってけるだろうけども。




なーんかなぁ。ねぇ?




8人で帰ってきてから、カップリングとかで出してもよかったんじゃね?
ねぇ?NEWSの存在うすくなってきてるもん。

今のジャニーさんグループがどうとかより
儲けることの方に頭いきすぎじゃないっすか?




え、素直な意見(爆死)


あ、そうそう、ジャニブロランク。
あれ、なんか一回削除してもう一回入りました!!
だから、変なところに行ってるかもー…
でもあれだよ、まだ新着ブログとかにもあると思う!!



ジャニーズブログランキング



web拍手を送る



英語わかんなくてごめん!!
そんなアホメイに愛のワンクリックプリーズ!!




(・e・)
ひよこまーく
| 適当な日記 | 10:01 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| - | 10:01 | - | - | |
初めまして、ミミィです。
メイさんは内君が好きなんですね。
私は内君の他に、手越・小山君などが好きです。
できたらでいいんですけど、友達になって下さい!
突然すみません;

よろしくお願いします・・・

| ミミィ | 2006/04/17 11:31 PM |









http://honeymey.jugem.jp/trackback/40