SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PRINCE HONEY

内博貴=エイトのプリンスやねん…
錦戸亮=毒やなくて蜜…ハニーやねん…
内博貴、錦戸亮中心Johnny's溺愛blog!
<< もわあああああん | main | げらうぇーい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
どうやら。
どうやら、わたすは

NEWS担のブログが

好きらしい。



なんかね。∞担の人のブログってほとんど見ないんだよね。
あと、内担&錦戸担なんてもってのほか、みない。


同担嫌い(´▽`)


いや、人にもよるんだけど基本受け付けない(爆)
見てるかわかんないけど、内担のみさ!同担の中で一番仲良いのは
みさしかいないねー…おう。

あと、錦戸担の人のブログはね。
錦戸担の人のブログなんて見ようともしないね。
あ、でも劇的ヒロインさんだけは見る。
一日10回くらい見る!20回くらい見る!(中毒か依存症か暇人か)

∞担ねー…
なんか知らないけど、あんまり見ない。
NEWS PEOPLEとeight peopleも入ってるけど、
いっつもNEWS PEOPLEばっかいってるもんなー。


そして。最近。特に!


小山加藤手越担の人の

ブログ読むのが好きすぎる



リンクにはってあるのは、今日自分から絡んだ慶担のうるさんとか
福岡チケ譲っていただいた超美人さんな(!)成担のれいさんとか!
そのほかは、手越LAB∞建築まみれさんとか
Heartbeat*さんとかー…

あ、リンク張っちゃってよかったのかなー…(確認しろよこんちくしょ)
ダメだったら叱ってやって下さい!

とにかく、大好きブログ!
暇な時は一日何百回も覗いてます(待/怖)


このブログもいつか上記ブログさんのように
素敵ブログにしたいわー。
って管理人がこんなんじゃ無理か!うっは!(爆死)


mixiに招待して下さる方募集中(悲しい奴だ)
招待して下さるネ申的お方はサイドバーinfo、メイにメールより
メールお願いします!



拍手お返事。
久々のメッセさんくす!

メイさんが書く小説も日記も大好きですーーvv
∞と同じくらい大好きです♪(待 頑張ってください!!!

>>私はそんなあなたが大好きですーvv(便乗)
ありがとうございます!

ぶっちゃけ惚れましたv(待 まじ尊敬します!!!
∞とともに、永遠に応援するので、頑張ってください!

>>またまたありがとうございます!同じ子だよね?きっと!
俺に惚れたら火傷…じゃなくて、俺に惚れたら腐るぜ!(怖)
こんなん尊敬したらアナタの人生狂うかもしれないですよ、それでもいいですか?(脅すな)
永遠についてきてみろやオラー!!!(誰)


メッセ的に、前にもメッセくれた子かなー?と思います!
違ったらごめんo(´^`)o
いつもいつもありがとう!


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング



どんだけ暇なんだよ!今日記事いくつ書いてんだよ!
NEWS曲えんどれすりぴーとして、NEWS好きすぎると改めて思ったメイに(長)
愛のワンクリックプリーズ!



(・e・)
ひよこまーく

I WISH!YOU WISH!YES!
WOW WOW WOW WOW 明日へ!

ふれーふれーにゅうす!
| NEWS | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 15:09 | - | - | |









http://honeymey.jugem.jp/trackback/48