SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PRINCE HONEY

内博貴=エイトのプリンスやねん…
錦戸亮=毒やなくて蜜…ハニーやねん…
内博貴、錦戸亮中心Johnny's溺愛blog!
<< どうやら。 | main | うそん!やばす! >>


| - | | - | - | |
げらうぇーい。
今日何回目の更新じゃボケ!
どんだけ暇人じゃボケ!
暇すぎてiTunesを整理しまくったわ!


てかタイトルのげらうぇーい、ってやつ。

あなたはどっちを思い浮かべますか?

A.NEWSのI・ZA・NA・I・ZU・KI
B.上木彩矢のピエロ(B'zのピエロ)



Aだと思った人!!挙手希望!(何)


お前ヲタだ!ヲタ仲間だ!うは!


Bだと思った人!


流行の曲聴いててイイね!上木彩矢ちゃんいいよね!



…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
ちょっとやりたかっただけなんです(土下座)
いや、ね、正確にはピエロの方は「げなうぇい」だとオモタ。


じゃぁ暇すぎるのでバトン行こか。おし。
またまたその辺から拾ってきたぞ!

ジャニバトン!

【1】自担のどこが好き?
>>全て。あ、ダメっすか?(爆)

【2】自担のココに注目!
>>甘甘セクシーボイス&必殺悩殺上目遣い

【3】仁亀どちら派?
>>赤西さん。いちお、元担。

【4】顔で1番のタイプは?
>>内内内内内!!!!(爆)
錦戸も犬みたいでかわゆす。すき。
赤西もせくしい。かこよす。
なんか、基本しゃくれ好きらしいよ、自分ではわかんないけど(爆死)

【5】性格で1番好きな人は?
>>丸山さん。
世界中まるちゃんだったら平和すぎて困るね。

【6】プリンスと言えば?
>>う ち ひ ろ き!!!
あんたね!プリンスって内博貴以外にいるわけないでしょ!ばかん!
あー、しげあき?しげあきはバカ王子だもん(爆)

【7】可愛い人と言えば?
>>内内内内内内内。
あと、しげあきしょうたけいいちろう。
わたすのハートにめがとんひっと!(意味不明です)

【8】クールな人と言えば?
>>クールに見せかけているのは錦戸亮。
実際、クールになりきれてないよ亮たん(´▽`)

【9】つまらない人と言えば?
>>色んな意味で、たぐじゅ。
だってメンバーからもおもしろくないって言われてる…(爆)

【10】どうでもいい人と言えば?
>>いますぇん!
浮気性なんだからそんな人いるわけないでしょ!(爆)

【11】怖い人と言えば?
>>ひな。
多分、だらだらしてたら突進してくるよ(何)

【12】苦手な人と言えば?
>>特にいますぇん!
みんなすき!

【13】今の着信音は?
>>おめぇに食わせるラーメンはねえ!@しげあき
知らん!ないわ(´;ェ;`)

【14】愛読雑誌は?
>>ヲタ誌各種(爆)
Myojo、ポポロ、POTATO、Wink Up、duet、オリスタ、各テレビ誌。
その他もろもろー。

【15】自担のグループでスキな歌は?
>>∞なら、ロマネ、Heat is on、Do you agree?
NEWSなら、希望〜Yell〜、サヤエンドウ、BEACH ANGEL、コヤエンドウ。
……コヤエンドウてどんな曲(´▽`)今一番聞きたい曲だわ

【16】カラオケ18番は?
>>Say Hello!!!!!DAMのやつで2位とった(爆)
その他、Fiestaを一人でぜーぜー言いながら歌えます(18番じゃねえ)

【17】5人に回してネ!
>>え、ちょ……あの、うるさん!もしよければやってあげて下さい!


うぎゃ!ここのブログで初めてバトン誰かに回したぞ!うは!


カラオケに行きたいカラオケに行きたいお金がないお金がない
コン行きたいコン行きたいお金がないチケがない(爆死)



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング


錦戸ソロのみはり、Angel、愛以外のなんでもないが連続で流れてきて
ニヤニヤしているヲタクメイに愛のワンクリックプリーズ!



(・e・)
ひよこまーく

後、一日。
頑張れNEWS!!!
| バトン | 20:55 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| - | 20:55 | - | - | |
この前はいきなり「友達になって下さい」という書き込みをしてすみませんでした!
考えてみたら、「初めまして」でいきなり「友達になろう」、はすごく失礼なことだったんですね・・・。メイさんに言われるまで気がつきませんでした。本当にごめんなさい。

メイさんと仲良くなれるように、これからも来ます!
うざい奴だな、と思ったら無視して下さって構いませんので;
それでは。
| ミミィ | 2006/04/30 12:09 AM |









http://honeymey.jugem.jp/trackback/49