SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PRINCE HONEY

内博貴=エイトのプリンスやねん…
錦戸亮=毒やなくて蜜…ハニーやねん…
内博貴、錦戸亮中心Johnny's溺愛blog!
<< げらうぇーい。 | main | うぎゃ! >>


| - | | - | - | |
うそん!やばす!
ぎやああああああああああ!!!
どうしちゃったんだいみんな!!!
そんなに暇だったのかい?昨日そんなに暇だったのかい?(失礼な)


訪問者数がいつもの

3倍ってどーよ。え?



いやー、さっきね、ジュゲムにログインしてさ
アクセス解析のグラフ覗いたんですけど。

昨日29日だったっしょ?だからグラフ的には一番下にあるわけ。

今まで毎日100〜200人くらい来てたから、
250人とかの日はグラフが超長かったわけ!

でも今日グラフ見たら4月1日の250人くらいのグラフが超短くなっててさ!


「え、ちょ、これ3月のグラフじゃね?」


とか思ってたのに!思ってたのに!うわあああああん!!!!




下までスクロールしてみたら。




4月29日のグラフが伸びまくってて

他の日のグラフが縮みまくってた。




なんなんだこれは!みんなはネ申なのか!(何)
こんなブログ来て楽しいのかよ!おいおい!




お互い暇人

なんだね(´▽`)(超失礼)





でもあれだ。昨日記事3つくらい書いたから
3倍…って考えるとまぁそんな感じか?

でもこんなに人が来るのにこんな意味不明ブログしか書けない自分…
哀れだね!It's哀れ!(何が言いたい)

でもこんなブログにもさ、
一応マジメに頑張って書いた記事だってあるんだよ!

NEWSコンin福岡両部レポ超細部まで頑張った

NEWSコングッズ感想いっぱいグッズ買ったから結構頑張った

て言っても錦戸がどうとかこうとか騒いでるだけってこと
わ・す・れ・ず・に☆(爆死)

携帯の人はサイドバーのリンクとか見れないんだよね、多分?
前おかんが携帯で見てた時確か見れなかったとオモウヨ。
だから初めてここにきた人はレポ読んで私を見直してしまえ!(誰だ)


投げやりでごめんよお、めっちゃごめんよお…(意味わからん)


んじゃちょっとこの辺でさらば!


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング


みんなでNEWS応援しようぜ!
NEWSとメイのために愛のワンクリックプリーズ!(え)


※実は、昨日バトンに書いてた「コヤエンドウ」って歌ね
サヤエンドウの替え歌で昨日作ったんだ!(爆死)
暇人万歳!いえす!
メールでおかんに送ったら何も言わず読んだ後寝たんだ!(爆)
てなわけで明日乗せようかな!それか拍手お礼に追加する!




(・e・)
ひよこまーく

「NEWSです!!」次に言う時は絶対8人で。

| 適当な日記 | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 11:58 | - | - | |









http://honeymey.jugem.jp/trackback/50