SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PRINCE HONEY

内博貴=エイトのプリンスやねん…
錦戸亮=毒やなくて蜜…ハニーやねん…
内博貴、錦戸亮中心Johnny's溺愛blog!
<< 移転しました! | main | 再移転完了 >>


| - | | - | - | |
なになになにwww
どうも!お久しぶりなメイです!

閉鎖したのに 移転したのに
移転先放置というか移転先も閉鎖なのに

なぜか投稿(うわ)


だってだってだってアクセス解析見たら
意味のわからん数字が出されてたのだよ(笑)
みんなこの更新されていないブログに何を求めているのかわからないよwww え


というわけでもう一回ブログやろうかなー、と。
暇だしね暇だしね暇だしねwwwっうぇwwwwっうぇwwww

楽なのでもちろんジュゲムさんです


できたらまたここに書きにくるぞおい!


これ見てくれて人本当にありがとうw
メイは恵まれてますねw なに
てかメイって名前超久しぶり ガクブル ←メイとか捨てた人 まて

アデュース!!
| 適当な日記 | 02:46 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 02:46 | - | - | |









http://honeymey.jugem.jp/trackback/61