SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PRINCE HONEY

内博貴=エイトのプリンスやねん…
錦戸亮=毒やなくて蜜…ハニーやねん…
内博貴、錦戸亮中心Johnny's溺愛blog!
<< にしきどぅーん!!!!! | main | がらがらへーびがやってきた!!(えええ) >>


| - | | - | - | |
くーちゃ!!(何)
※ご協力お願いします※

NEWSコン福岡一部チケ2枚と、二部チケ2枚を
交換して下さる心優しい方いらっしゃいませんか?
友達のために1部4枚(席は2連番が二つ)
とったんですが友達が行けなくなってしまった為
2枚余っています。そして2部は、はずれてしまいました。
なので2部が2枚余ってて1部チケはずれたー!!って方!!
当日会場手渡し交換でチケ交換しませんか?
些細かもしれませんがお礼も致します!!
よろしくお願いします!!
もし、してやるよ!!っていう神のような方、いらっしゃいましたら
eight-hrs★hotmail.co.jpの★を@に変えてメール下さい!!
詐欺などは一切ナシでお互いスムーズに取引しましょう。

※ご協力お願いします※


あのー、ねぇ。

ブクログってのはじめてみた!!
といっても本よりCD、DVDが多いけど。ってか本とかゼロに等しい(爆)
興味のある方はぜひ←サイトバーのLINKから行ってみて下されvV

ここからでもブクログいけるよ(何)


あのさー。うん。今日は…


倖田來未チャンについて!!(いきなり)


ジャニヲタブログなのにこんな事書いていいんでしょーか?うん。
ごめん、好きすぎるのさ、くぅたんが!!(えええ)


ちょっと語っちゃいますかー?(謎)

実は、最初はくぅたんのこと嫌いでした(コラ)
正直…エロいだけ、とかそんな風な目で見てました。
今、くぅたんのことあんまり好きじゃない人や、嫌いな人も
大体はエロいだけ、と思って好意を持てないんじゃないかなーと思います。

くぅたんを好きになるキッカケはアニメでした(爆)
「うえきの法則」というアニメ。弟が見てたんで何となく見た。
オープニング曲が流れて「なんか聞いたことある声ー」と思ったら。

NoRegret 倖田來未


キター!!(えええ)


今まで、嫌いだったくぅたん。でもそれは見た目だけを見てたから。
曲、声を聞いてキター!!みたいな(何ソレ)

それからメイのくぅたんずくめは始まった。(は?)

まず12週連続のシングル曲を全曲ゲット。(CD買ってないけどね)
ますますくぅたんが好きになった。
…KAMEN feat.石井竜也 と 今すぐ欲しい は……
あんまり好みませんが(おいおい)

毎日聞いて、くぅたんの音楽にヒキコマレター!!(大袈裟か?)


で、今に至る。(え)


今ではくぅたんが出るTVは大体チェックしますよ。
チェックってか、ふーん、って見るくらいだけど(え)
うーん、エロいのは個性♪(ぶ)ってことで見てます。
とにかく、くぅたんの音楽が好きです。


そんで、12週連続シングルの3曲目。

D.D.D. feat. SOULHEAD

これはSOULHEADを迎えての曲!!すっごいノリよくってさ!!
これを聞いてSOULHEADも好きになりました(あ)
今度3月8日にアルバム出るそうなので借りたいと思いまーす(買えよ/貧乏)


あー、もう!!ジャニ大好きな人に

とってはつまんないね!!ぶは!!(えええ)



しかもさ!!このアホアホメイが(誰)
クソマジメにくぅたん語りしちゃった!!キャハw(死ね自分/爆)


ということで、くぅたんはエロイだけとちゃいます。
やから一回曲聴いてほしい。
嫌いな人も、少しは好きになれるかもしれませーん!!


いえあ、フィニッシュ(*´∀`*(誰っすか)


というわけでねー!!
後でもう一回書くかもしれない。うん。
てかさ、レポってのを書いてみたい。番組の。うん。

スカ★Jレポも結局やってねえええ!!!!いつか気が向いたらちょこちょこー、と(爆)

んじゃー、そろそろ帰る、逃げる!!(誰)



ジャニーズブログランキング


これでもジャニヲタ、博貴担のメイに愛のワンクリックを!!
記事冒頭でもお伝えしたNEWS福岡コンチケ交換して下さる方も募集してます!!




(・e・)
ひよこまーく
| 倖田來未 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 22:18 | - | - | |









http://honeymey.jugem.jp/trackback/9